< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 三角だ!!!

三角だ!!!


メイと暮らしてもう、5年以上
メイのことは何でも知っているつもりだったけど
まだまだ、知らないことってあったのね

その事実は、つい昨日、初めて知りました
思わず、声が出てしまいましたよ

J)     えぇぇ?  何、それ??


0731 016


J)     三角って


0731 017


メイのわき腹に三角模様ができていたんです


0731 028


もともとの柄の入り方とサマーカットの結果だと思うんだけど


0731 029


なんか、おかしいね~
今までもそうだったのかな~
今年、突然ってわけないよね~
うひゃひゃひゃひゃっ  変なの~

J)     ねっ ねっ  反対側も三角ある?  見せて 見せてっ


0731 030


J)     ・・・

メイ)    なんですか?


0731 031


J)     いえ、別に・・・・

あんなにきれいな三角があったから、期待したのに


0731 026


こっちは、普通かよ・・・

2010/08/02(Mon)09:00

おぉ、なるほど本当ダv-294
ニコも、パピーの頃のツルリンコ写真を探したら・・
三角見つかるかな~??

メイちゃんの足は長いですネ◎ ^^ →短足ニコよりv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/08/03(Tue)11:15

ほ~んと!
くっきり三角ですね。
サマーカットで出てきたのね。
期待した反対側は残念でした。(^m^)

↓ お薬なのに喜んで食べてくれると
  うれしいですよね♪
  うちは錠剤を夕飯に仕込んでます。

名前:fusram (URL編集

2010/08/05(Thu)12:31

今日から三角マンなのらぁ~

名前:メルポポ (URL編集

2010/08/06(Fri)10:27

あら・・・ホント・・・三角ですね~(笑

うちのお嬢様の模様はだんだんハートになってきましたよ~(笑

えっと~~ブログ・・・
閉鎖することになりました~♪

ブログは閉鎖だけど、遊びには来るのでよろしくです♪

名前:トレプリママ (URL編集

2010/08/06(Fri)16:06

サマーカットにすると
新しい発見がありますね。

かめは、
歳とともに黒い部分が増えてきているようです。

メイちゃんはそんな事はありませんか??

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/08/08(Sun)07:50

かめ君母さん

サマーカットはワンコの隠れた部分をあらわにしますね~
メイは、もともと黒毛が多いので
黒い部分が増えた とは感じませんが、毛が全体的に白っぽくなってきたような気がします・・・

トレ君プリンちゃんママさん

ハート はかわいいですね~
女の子っぽくてうらやましい!

ブログを閉じてしまうんですか・・・
でも、ブログを閉じても、実際お会いできるので、寂しくないですね!!
また、涼しくなったら遊んでくださいね♪

メルポポさん

三角マン~~~登場!!
世界のワンコの平和を守る
それがメイの使命なのだーーー

・・・でも、この三角マン
横になってばっかりです(笑)

fusramさん

あまりにくっきり三角でびっくりでした
きっと伸びてきたら隠れちゃうんでしょうけど、夏の間は楽しめそうです♪

薬もおいしく!
多分メイにとっては、薬ではなくおやつなんです

きゃふぁにこ♪さん

ニコちゃんにもあるんですかね~、三角
サマーカットは新たな発見をつれてきてくれるので
なかなか面白いです
ニコちゃんには何が隠れているのでしょうね??

ニコちゃんは、小顔です
三頭身のメイはうらやましいです
            メイより

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top