< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 秋の出来事

秋の出来事


窓から見える景色が
すっかり秋景色です


DSC03786ccc.jpg


メイも朝寝坊さんになることが増えてきました


DSC03852cc.jpg


隙間にぴったりとはまって寝るのがお気に入りです
ここのところ、朝晩は寒くなってきたからね~


DSC03850ccc.jpg


相変わらず、鼻ペちゃ
短いマズルが何ともいえない


DSC03759cc.jpg


最近、見つけた場所
ソファとソファの間でうたた寝中。。。


DSC03765ccc.jpg


朝日を浴びて、なんだか神々しいわねぇ


DSC03751cc.jpg


ここは、私のお気に入りスペース
左下のあるものは、お誕生日ケーキ


DSC03878cc.jpg


のような、バースデーカードです


DSC03883cc.jpg


お誕生日の朝、起きると、テーブルの上にいました

2015/11/06(Fri)18:12

好きな時に
好きな所で
好きな格好で寝るのは贅沢ですね。

ケーキのカードは良く出来ていますね。
まーちゃんが組み立て下さったのね。
優しいね。

キャバリコ、我が家にもいます。
メイちゃんのキャバリコとかめのキャバリコは、顔が違います。
それぞれのワンコに似せて
上手に作ってありますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まぁ~♪

2015/11/06(Fri)22:56

パパさん、優しいですね~◎
いいなぁ、中にはメッセージが書いてあるんですね~♡
メールはやり取りするけど、
文字を書いてってのはないですもんねぇ。
いいなぁ、ラブレター♡

うふふ、メイちゃんはほんと、隙間寝が好きですね~♪
すっぱり、きっちりはまってる姿は、
なんとも可愛くて、ニマっと (´ω`*)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/11/07(Sat)06:49

お誕生日、おめでとうございます♡
素敵なバースデーカードですね!

ロディも朝日が当たる場所で寝ようと、ゆいさんの滑り台で身体斜めにしながら窮屈そうに寝ています(´∀`;)他にも陽が射しているところあるのに!

メイクルさんご報告です。
ミディが11/5の4:30に虹の橋を渡りました。低レベルながらも元気で調子が悪くなって1日。
老衰だったんじゃないかと思うくらいの最期で、あまり苦しまなかっなようです。寂しいですが、苦しまなかった事が本当に救いです。

名前:サヤカ (URL編集

2015/11/07(Sat)12:41

そっか~!
お誕生日でしたもんねっ!?
遅くなっちゃったけれど、
お誕生日おめでとうございます。
そして、
そんなかわいいカードを見つけて来て、
じゅんちゃんが寝ている間にそーっとソコに置いたまーちゃん、
ニクイねっ◎ ^^
愛されてる証拠です☆ ヒューヒュー

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/11/09(Mon)15:38

気持ちよく眠る姿 寝息 胸の上下する動き
伏せた目 小さく動く鼻の穴(笑)
どれもこれも、見ていると幸せな気分になります
メイのお気に入りの場所が増えるたびに
追いかけては写真に収める日々です♪

カードを夜、一人で作っている姿を想像したら
思わず、笑ってしまいました♪

きゃばりこの心臓にそっと触れては
毎日、お願いをしています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/11/09(Mon)15:40

メッセージは、ケーキのメッセージプレート部分に
書かれていたのですが
私、最初、気づかなかったんです
翌日、まーちゃんに
「これ、メッセージが書けるようになっているんだけど・・・」
と言われて、初めて見た という
残念な対応をしてしまいました💦

これから、寒くなっていくので
より、隙間好きが発揮されると思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2015/11/09(Mon)15:47

ロディ君のこだわりですね~
滑り台でお日様を堪能✨
ワンコにはワンコのツボがあるんでしょうね~(笑)

そうでしたか
ミディ君が旅立ちましたか
丸いお目目で真っ白なミディ君
ロディ君のお兄ちゃんで、みんなに愛されて・・・
きっと、ミディ君は、おだやかに静かに
そして、幸せに日々を送って逝ったのだと思います
ミディ君、また、いつか・・・ね
そして、サヤカさん
ミディ君と会えて、一緒に生きてこられて
本当に幸福でしたね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/11/09(Mon)15:50

確か、2年前の誕生日は、一緒に過ごしましたね
オーちゃんmamaさんや娘さんたちと
楽天戦を観ながら・・・(笑)
ああ、月日が経つのは、なんて早いんでしょう~(*'ω'*)

夜中にこっそり作ってスタンバイ
作っている間、ニヤニヤしていたんだろうな~と思います(笑)
父ちゃんのように
素敵な花束を買ってくれることはなくなりましたが(笑)
こういうサプライズをしてくれると嬉しいです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top