< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > ない! ない!! ない!!!

ない! ない!! ない!!!


ん? 気のせい??
いや、気のせいではない・・・ような??
なんだか、視線を感じるような???


DSC03518cc


あ・・・すみません  つい、うっかり
メイのお水の器を洗ったまま、まだ、お水のセッティングをしていなかったわ


DSC03525cc


そうだね そうだね~
メイは、自分でお水を用意できないもんね~


DSC03532cc


だから、ごめんって


DSC03534cc.jpg


すぐに、ご用意いたします
はい、どうぞ~  お飲みくださいませ


DSC03539cc


DSC03541cc


DSC03544cc


そんなに、喉が渇いていたんですか
お口の下、びっしょびしょですよ
あ、いやいや
ホント、気が利かなくてすみません


DSC03548cc


はい

メイはワンコ
望んでも、自分ではできないことがたくさんあるってこと
忘れてはいけませんね

でもさ・・・

メ~イ~
な~んか、お水の催促の仕方
嫌味な感じだったわねぇ


 おまけ 

まーちゃん作 白玉だんご
山登りに持っていくため作ったおだんごを味見しました

DSC03551cc

なかなか、おいしかったです

あはは!

2015/10/20(Tue)19:01

台に乗せた左手と、
下から訴える目線… (笑)

よっぽど喉が、渇いてたんですねぇ!
もしや窓辺で、お日さまに当たってたのかなぁ!?

↓ 結局抵抗したって、仕上げまで終われないんだから…
抵抗するだけ、長引くのにぃ…
どこの家庭も同じです! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/10/21(Wed)12:20

なんだかパンパンって、
そのメイちゃんの小さなテーブルを
前脚で叩いてそうな感じだね~。 ^^

白玉だんごを
まーちゃんがっ@@!?
山にはトッピング用生クリームとかも持って行ったのかな?
すごいね☆
なんでも作れちゃうね~◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/10/22(Thu)17:48

「ワン、ワン」ではなくて
静かな主張は心に堪えますね。

まーちゃんは、お団子持って山に。
山から帰って来た時に
猿や雉を連れていないか
メイちゃんとチェックしてね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2015/10/22(Thu)22:54

めいちゃん、目が怒ってるー!ww
ロディはちいさく、うーーわん!と訴えてきます(´∀`;)
言ってくれるの嬉しいですよね♡

名前:サヤカ (URL編集

2015/10/27(Tue)21:28

メイちゃん、今日も目力で訴えていますね 笑
態度も面白い!!
ピチピチって飲むところが、レディーだね(^_-)-☆
チャーリィは、ガブガブって感じ 笑  

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/10/28(Wed)14:13

目で訴える術は
かなり長けているとはおもっていたのですが
そこに、手までつくとは・・・💦
まさに、あの手この手で
アピールしてくる姿に
笑わずにはいられませんでした(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/10/28(Wed)14:16

手を台にトンと乗せたら
ゆっくりズズーッと引きずって見せる
そんなやり方でした💦
音が出るようにやって、気を引くんですよね(笑)

山には、ゆであずきの缶詰をもっていって
ぜんざい風にして食べたそうですよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/10/28(Wed)14:18

ワン という声を使うことはまず、しません
吠えて訴えるという方法は
メイの中にはないようです(笑)

猿や雉~~~(≧▽≦)
なるほど~と思いました♪
山から戻ったときは、チェックしなければ
なりませんね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2015/10/28(Wed)14:20

何かを伝えようとするのは
きっと、言えばわかってくれる
と思っているからですよね♪
そんな双方のコミュニケーションが成り立つ関係♡
嬉しいことですね(^_-)-☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/10/28(Wed)14:22

メイは、水の飲み方が下手な気がします
なんというか、うまく口の中に運べていないんです(笑)
音は激しいのに、水がなかなか減らない('ω')
こういうことって
どうやって覚えていくんでしょうね~??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top