< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > つまりはね・・・

つまりはね・・・


ふと気づくと
メイが、窓の外を見ていた


ccbn.jpg


その後ろ姿を見つめていた私


DSC03470c.jpg


J)       メイ?


DSC03471c.jpg


J)       メイ?

メイ)     ・・・


DSC03472c.jpg


こっちを向いて


DSC03473c.jpg


向きを変えたメイをわしゃわしゃと撫でた


DSC03476c.jpg


メイ)     なぁに? じゅんちゃん 

J)       ん~

メイ  こっちを向いて
そんなに遠くを見ないで

メイ)     なんだろう?

えっと・・・つまりはね・・・

好き ってことかな

そうそう♡

2015/09/25(Fri)22:11

いっつも私を見ていてね~♡
だってだ~い好きなんだもん♡

でも。。。
つまみ食いに、こっそりキッチン行った時は・・・
見ないでいいよ。  (笑)

メイちゃんはほんと、わしゃわしゃ、し甲斐がありますね♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/09/26(Sat)16:38

ワンコって、「好き」という気持ちを正直に伝えあえるからこそ
なおさらステキなんだろうか~
て思いました。 ^^

芝生色の絨毯と、お庭のGREENと、生垣と、
ずーっとつながっているみたいに見えますね~。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/09/28(Mon)10:52

見て欲しい時には
見ていなくて
見て欲しくない時には
じっと見ていて
ワンコは、愛の駆け引きが上手ですね。

メイちゃんは、じゅんちゃんの心を
しっかり掴んでいますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/09/28(Mon)14:33

頭も大きいし
毛も多い(笑)
なので、わしゃわしゃすると、御髪が乱れて
それもまた、可愛い~ となるわけです(^^♪

私が見てほしいときはすぐに気づいて
見てほしくないときは
窓の外を見ていて
なんて、都合のいいことを願ってしまいますね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/09/28(Mon)14:36

写真を改めて見てみて
ああ!確かにずーっと緑だ♪と気づきました
これからの季節は、レッドロビンが赤くなり
桜の樹は葉を落とし
また、違った風景に移っていきます(^◇^)

好き と思ったら恥ずかしげもなく
好き~と言える
ワンコってすごいですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/09/28(Mon)14:38

押して 引いて
また押して・・・
ワンコは侮れない策士かもしれませんね~(笑)
それに、踊らされている私たちですが
なぜか楽しい
ワンコとの生活は、思い通りにはいかないこともありますが
そんなことを忘れさせるくらい
楽しい 嬉しい ことがあふれていますね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top