< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 抱っこ

抱っこ


メイの正面に座って
腕を前に差し出し
両肩をメイに近づけると


DSC03489c.jpg


抱っこ 抱っこ

と、私の肩にメイが手を掛けてきます


DSC03493c.jpg


そうしたら、メイのお尻の下に腕を回し

抱っこ

抱き上げて、膝の上に乗せます
その時の注意点は、メイの膝をうまく曲げて収まりをよくしてあげること


DSC03496c


抱っこをしたら、メイを キュッと抱きしめるのですが
メイは、何かお話があるのか

腕を伸ばして体を離し、私の顔を見つめてきます


DSC03498c.jpg


抱っこ
は不思議


DSC03499c.jpg


メイを抱っこをしてあげているつもりが
いつの間にか私が
あったかいものに抱きしめられています


DSC03501c.jpg


メイ)     ね!

なんだかよくわかりませんが
メイが、私に強く念を押してきました


DSC03504c


よくわからなかったので・・・

私は、また、メイを キュッとしました

うふふ~

2015/09/20(Sun)10:24

うふふ~
心がほんわか~ ( *´艸`)

こちらがあったかくなるんですよね~♪
私もこうやって、息子を抱っこしますが、ギュッとして、ほっぺにチューしたり♡

そうするとつい、愛しさで涙ぐんだり。

そうそう、お膝が上手に曲がるようにが、ポイントですよね~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/09/20(Sun)12:34

優しくて愛しい時間ですね~。

メイちゃん、
カメラをチラッと意識しちゃった?
「じゅんちゃんとの抱っこの時間をジャマしないでよぅっ!」て
思ったのかな~??? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/09/20(Sun)21:38

この上からアングルでメイちゃんを見るのは、初めてかも~~(゚∀゚)
クッキリはっきりとしたお顔立ちが、可愛い♡
相変わらず、目力強いね(^_-)-☆

名前:mee (URL) 編集

2015/09/22(Tue)16:17

チラッのお顔がとっても、
カワイラシイデスネ!!

その眼差しの先にいたまーちゃん!!
いつもの事とはいえ、心中お察しいたしまする(笑)

キャバって本当にお膝の上辺りが大好きよね~~~(*^_^*)

名前:オーちゃんmama (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/09/25(Fri)20:15

キャバは、あんよの関節が柔らかいので
注意しないと、変なふうに曲がっちゃうんですよね~(笑)
なので、丁寧に折り曲げます♪

キュッとして チュウをして
ますます好きになって♡
こんなにも、好き って
楽しいものなんだな~と
改めて思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/09/25(Fri)20:18

そうそう♪
じゅんちゃんとお話をしているのに
まーちゃんが斜め上から覗き込んでくるので
気になっているんです(笑)
チラチラとカメラ目線になっていたので
面白かったですよ~

メイの増えた体重のずっしり感も
それはそれで幸せだな~と思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/09/25(Fri)20:20

トライカラーは
白黒茶が、それぞれを引き立てて
より顔だちをぱっきりとさせてくれます
メイは眉毛が大きいらしいので
余計に、はっきりして見えるかもしれませんね~(笑)

言いたいときは、まずは目で!!
相変わらず、力強い目を持っています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/09/25(Fri)20:22

まーちゃんを見る目 というか目つきは
いろいろです
チラッと見られるだけ
ということもあれば、不満をぶつけるかのごとく
じーっとにらまれることも(笑)

抱っこをねだるワンコは可愛いです
が! 体重を考えてほしいと思う今日この頃です(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top