< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > お顔が違います

お顔が違います


J)       ちょっと! そこで、何、している?

メイ)     ん?


DSC03508c.jpg


J)       終わったの?

メイ)     ・・・え~っと

J)       どれ~

       
DSC03512c


はい~、残念

ごはんが終わっていないので、おやつはもらえません


DSC03513c.jpg


まーちゃんなら、食べ終わった風に足元に行けば
メイにおやつをくれるんじゃないか
と思ったんでしょう~

甘い 甘い

そう、うまくはいきませんからね

だいたい、本当に食べ終わったときは
お顔が全然、違うんだから

完食したときは、このお顔!


DSC03430c


自信に満ち溢れて、口元がきゅっと締まるでしょう?

メイは、お顔に出るんだから
誤魔化しておやつを手にしようとしても

ム ダ で す よ 

違います。。。

2015/09/15(Tue)16:50

うむ、違いますね…
っていうか、ぜっんぜん違います! (笑)
別人のように。 (笑)

『えつと、じつは。。』
な、隠し事のあるお顔。
それに騙されちゃうようなママじゃないですよね❗ あはは❗

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/09/15(Tue)20:30

ふふふふふっ、
メイちゃんの策略にじゅんちゃんママさんはハマらないのね~。
でも、その木のスプーンかわいいねっ!
もしかして、それで食べさせてもらえるのかな~??
ようやく暑い夏も、
大雨も納まって、
過ごしやすい季節突入ですねっ。 ^^



名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/09/16(Wed)12:10

めいちゃん、残念でしたね!ww
ロディの食欲と早食いを半分分けてあげたいです!

名前:サヤカ (URL編集

2015/09/17(Thu)11:16

そうそう!ワンコも人間と同じで後ろめたいことがあるとちょっとキョドったり目を合わせませんよねi-202
ウチもそうです!何か欲しい時は、父かキヨシの元に走っていきます。間違ってもいつも注意される母の所には行きませんv-40子供の頃の私と同じです(@_@)変な所に異様に鼻が効くのです(T_T)

名前:haine_rilke (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/09/18(Fri)15:25

ですよね~
あまりにも、口元が違いますよね~(笑)
あ!
あと、しっぽの振り方も違うんですよ
様子をうかがうときは、小さくパパパッという感じで(笑)
なんでもお見通し~なんですが
メイは、毎回、うまくごまかせると思って
食べた風を装います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/09/18(Fri)15:27

メイにも、ニコちゃんのように
スプーンで食べさせたいな~と思って
チャレンジしてみたんですが
ステンレスのものだと、歯がカチッと当たるたび
いちいち驚いてダメだったんです(笑)
で、竹のものを買って、やってみたんですが
やっぱり、うまくいきませんね(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2015/09/18(Fri)15:30

メイは、うまくいくと思っているんでしょうね~(≧▽≦)
懲りずに、ほぼ、毎回、これをやってくれます
しかも、ターゲットはまーちゃんのことが多い(;^ω^)
騙されやすい方を選んでいるんでしょうね~

結局、もどってフードを食べるんですが
この食べ方がまた、可愛くないんですよ。。。(*'ω'*)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2015/09/18(Fri)15:33

わんこって、こういうこともよーく観察して
選んで、行動しますよね~(^-^;
おっしゃる通り、目が泳ぐんですよ(笑)
なので、じーっと見つめると
ウソかホントか簡単にばれます

人間も犬も、自分に有利なことに
敏感なんですね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top