< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 見ちゃイヤ~ン💦

見ちゃイヤ~ン💦


一体、どんな寝方をしているんだ?
と思わせる姿
どれどれ~と、見てみると・・・


DSC03433c.jpg


なるほど なるほど


DSC03435c.jpg


ベッドやらプレートやら、カーペットやら
いろんなところを転々として、最終的に選んだ場所は
そこですか


DSC03436c.jpg


クッションの陰にお顔をしまって
より、質の良い睡眠を得ているというわけですな

ですが、そろそろ、トイレの時間かと思われますので
起きていただけませんかね~

ということで、ちょいと失礼
クッションを撤去させていただきます


DSC03437c.jpg


では

J)       メイ、メイ!  起きて!!


DSC03438c.jpg


メイ)     ・・・

うわっ  THE 寝起き って感じのお顔と御髪の乱れ具合


DSC03443c.jpg


それでも、お鼻をぺろんぺろんとして、起きようと頑張っていますね~


DSC03444c.jpg


もう少しだ
あと少しで、夢の世界から完全に抜け出して
現実の世界へ帰ってこられる


DSC03445c


はい、よくできました

そんなわけで、ワンコも大抵の人間と同様
起き抜けのお顔は、見ちゃイヤ~ン なお顔になっているということを
ここに報告させていただきます

2015/09/09(Wed)19:13

寝起き・みだれ髪・・・本当に人間と一緒ですね 笑
メイちゃんの起きたときのキリッとした表情が好き♡

名前:mee (URL) 編集

2015/09/10(Thu)12:15

アハハハハッ、、、、、、、
メイちゃんの真ん丸~なはずのおメメが、
△△になってる?
暗い所に顏を入れていたから、
「うっ、眩しい、、」て感じかな~?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/09/10(Thu)17:53

メイちゃんより年上の私。
寝起きの顔は、人に見られないように
用心しよう!

名前:かめ母さん (URL) 編集

ぶはっ!

2015/09/10(Thu)22:44

にゃはは~!(笑)
寝起きのお嬢さんに、
吹き出しちゃいましたよ!(笑)
そして、人のことを笑えるような立場じゃございません、私も。
目が開いてない自分の起きがけの顔は、
かな~りひどいです。 (笑)

メイちゃん、涼しくなるとつい深い眠りになっちゃうよね~ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/09/11(Fri)09:22

お久しぶりです☆

めいちゃんもじゅんさんも元気そうで何よりです((*´∀`*))
うちもミディもロディも健在です!
ミディはヨッボヨボですが…

雨が凄いので心配です。
宮城県大変そうですが、被害はないですか?
めいちゃん怖がってそうですね( ´Д` )

名前:サヤカ (URL編集

meeさんへ

2015/09/13(Sun)11:02

メイも若かりし頃は、もっと、パッと起きられたのですが
だんだんと、目覚めが良くなくなってきました(笑)
それは、動きにも表情にも出ていて
見ての通り、いかにも寝起き という姿を見せる日々。。。
でも、自分たちも、似たようなものなんでしょうね~(^◇^)

起きているときと眠いとき 寝起きのとき
いろんなお顔が見られて、メイとの生活は面白いことだらけです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/09/13(Sun)11:05

お目目がしょぼしょぼしていたんでしょうね~(笑)
まぶたが上がらなくて
でも、起こされたし・・・
というときは、あんなお顔になるんだ~
と笑ってしまいました(^◇^)

おそらく・・・私は一重なので
寝起きのひどい顔は、もっとすごいことになるのかもしれません

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/09/13(Sun)11:07

見られてもいいお顔
見せてもいいお顔
見せてはいけないお顔
見られてはいけないお顔
人間には、いろいろとありますが
ワンコは、どんなお顔も可愛く思わせてくれます
ひどいお顔~と笑いながらも、どっかで
可愛い~💛と(笑)
ワンコは得ですね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/09/13(Sun)11:11

よーく、ふかーく、気持ちよーく眠っているところに
声をかけると、あんなお顔になるんですね(笑)
お目目を無理やり開けているのももちろんですが
毛の乱れ具合がまた、寝起き感を
増しています(^-^;

眠っている背中を ポンポン としたときに
びくっと反応!
これ、可愛くて、ついつい、やっちゃうのは、私だけでしょうか~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2015/09/13(Sun)11:22

お久しぶりです!
毎日、忙しい日々をお過ごしなんでしょうね♪
ロディ君 そしてミディ君も健在と聞き
嬉しいです★
お嬢さんも含めて、宝物のような存在がいてくれるって
素敵なことですよね(^^♪

こちらは、何事もなく無事です。
ご心配いただき、ありがとうございます!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top