< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > べろんべろん

べろんべろん


J)      ちょっとぉ、また~


DSC03372v.jpg


J)      メ~イ~、べろんべろん やめて


DSC03375v.jpg


J)      そこには、なにもついてないでしょう?


DSC03378v.jpg


最近のメイ
ベッドのへりをべろんべろんと舐めます
こっちをじっと見つめながら
べろんべろん


DSC03381v.jpg


言いたいことは、だいたいわかるんです
おやつを食べたいんです
その気持ちがべろんべろんになって、表れている
いや
表しているんです


DSC03383v.jpg


しかも、もらう理由がないときこその、べろんべろんなんです


DSC03386v.jpg


べろんべろんは、お手手を舐めつつベッドも
ということもあるのですが、いずれにせよ


DSC03387v.jpg


べろんべろんしながら見つめられると
何とも言えない気持ちになるから
やめてくださいませ

2015/09/02(Wed)10:55

「ワタシのお口が寂しいのよぅっ!」て言ってるのかな? ^^
たしかにコチラ(カメラ)をずっと見てますね~。
で、たいていこの場合、メイちゃんの思いは届くのでしょうか~???

今日、コチラは今のところ晴れてるけど、
そちらはいかが~?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/09/02(Wed)15:12

退屈な時は、何か行動で表したくなるんですね。
お話しできないもんね 笑
メイちゃん、これから食欲の秋ですね♡
 
メイちゃん、今年の柄のベット買ってもらったのですね!
可愛いね。これからの季節にも、違和感ないですね。
チャーリィはもう少し使い込みます!

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/09/02(Wed)16:03

このときの舐め方が、また、わざとらしいんですよ💦
舌が広がっていて、べろんべろんとゆっくり、やるんです
でも、負けません!
だって、これでなにかをあげてしまうと
今度は、よりしつこく、繰り返すようになるんだも~ん😢

こちらも、久々に晴れています
というか、暑い(;^ω^)
冷房がフル稼働です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/09/02(Wed)16:06

なにかっていうと、アピールの仕方を考えるお嬢さん
ときには、カーペットをしつこく舐めて見せることもあるんですよ(-_-;)
食欲の秋、どんどん増える体重
小さな戦いが起きそうです(笑)

実は、お薬のせいでおもらしをすることが一時増えて
ベッドをダメにしてしまったんです
今は、保冷剤を入れずに使っているのですが
毎年、少しずつ、素材とか変わるんですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

あはは~♪

2015/09/03(Thu)21:21

『なんかおやつ食べたいなぁ~』
『ちょっと小腹空いてきたし~』
『ママさんも、用事がひと段落したみたいだし~』
メイちゃんの頭は、色んな思いがぐるぐる~♪
そしてつい、ウマウマを想像して、
べろんべろん。 (笑)
妄想って、ステキですけどね♪ (笑)

しかしキャバリアさんは。。。
お顔でモノを言うコですよね。 あは!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/09/04(Fri)14:55

このべろんべろん
目つきとセットで、とっても訴える力が強いです(笑)
舐め方もゆっくりで
なんだか、ものすごーく責められている気分になることも・・・

ホントに、あの手この手でやってくれます💦

キャバリアとの生活は、飽きることがありませんね~(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top