< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > どんなふうに過ごしましょう♪

どんなふうに過ごしましょう♪


メイちゃん どうよ?


DSC03412c.jpg


気持ちいいでしょう?


DSC03417c.jpg


だって、扇風機の風、独り占めだもんね


DSC03418c.jpg


気温が、23度前後を行き来している仙台ですが
メイにとっては、まだちょっと暑いようで


DSC03420x.jpg


扇風機 除湿機 エアコンを使い分けて
快適な空間を保てるように気を付けています

(おかげで、私も快適に過ごせています


DSC03422x.jpg


ここのところは、雨続きですっきりしない毎日ですが
空の様子を見ながら
雨が上がると隙を見て、お散歩へ行く


DSC03423c.jpg


お空の機嫌と相談をして、過ごし方を考えるのですが
一日に何度も空を眺めるのは、なかなか楽しいもんです

(昨日は、フルセットまでもつれたバレーボールを観て大興奮
 何を隠そう、小・中学生の頃、バレーボールをやっていた私は
 バレーボールを観ていると、どんどん、テンションが上がってくるのです
 さてさて、リオの切符、勝ち取れるかしら~)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/08/29(Sat)12:21

これで湿度が低ければ快適なんですが・・・
連日の雨で湿度が高い毎日ですもんね~、
ちょっと動けばムシムシ。。
私も湿度は苦手よ~。 ^^;

今日もずっと降っていますが、
止む時間があるといいですね。

バレーボールはあまり見ないの。
私、バレーボール痛くてキライでしたし~(笑)。。
U18の野球でも応援するかな!

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うふふ~♪

2015/08/29(Sat)22:40

とろり~んなお目目の、お嬢さん♪
なんて気持ち良さそうな~ ( *´艸`)
でも、ママの動向は、もちろん気になる。 (笑)

空を見るのは、私も好きです~♪
本当はずっと眺めたいのですが、
いかんせん頸椎のヘルニアもちなので、短時間でギブアップです。。。(笑)

おぉ、バレーボールですかぁ!
私はソフトボールで、ショートカットのまっ黒女子でした!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/09/01(Tue)13:31

バレーボールは仙台ラウンドですね。
毎日、テレビで見ています。
今日のセルビア戦に勝つと良いね。

メイちゃんもまだ扇風機を使っているのですね。
かめも、私が出かける時は
扇風機をつけてやります。
犬は人が思う以上に暑がりですね。

そして、空を眺めながら
カートで散歩をしています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/09/01(Tue)15:51

カッパッパなしで
お散歩をできる日がくればいいな~と
メイともども、心待ちにする日々です。。。
冷房をつけなくても大丈夫な日でも
除湿機能がフル活動だったりするので
我が家のエアコンは、なかなか休めません(笑)

もう、終わってしまいましたが世界陸上もチェックしなくちゃで
忙しい日々が続きました♪
今日も、テレビの前でスタンバイしますよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/09/01(Tue)15:54

そうそう(笑)
そんなお顔になっているなら、もう、寝なさいな
と思うんですが
ちょこちょこ、見られるんですよね(笑)

空を見ているうちに、雨が降ることを予測できるようになってきますよね
あ!あと、星を眺めるのも大好きです★

自分がやっていたスポーツやかかわったスポーツは
テンションが上がります
今日の私も、鋭い声が飛びまくりです・・・たぶん💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/09/01(Tue)15:58

そうそう、そうんなんです
昨日の韓国戦も熱くなりましたが
今日のセルビア戦も、気が抜けません!!
(仙台体育館や、代々木体育館で、過去に生で観たこともあるんですよ♪)

ワンコの快適な温度は、人が肌寒いくらいだと
いいますよね
まだまだ、ワンコたちにとっては夏なんでしょうね~

空を見ながら、おしゃべりをしながらカートを押す
うちも一緒です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top