< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > メイの分も用意しました

メイの分も用意しました


うふふふ~

素敵なチョコレートを叔父さんに頂いたので
ティータイムが豊かです
(叔父さん、ありがとうございます


DSC03395c


あ、そうだ!!

ティータイムは


DSC03390c


ちゃんと、メイの分も用意しなくちゃね


DSC03391c


では、ティータイムの始まり~


DSC03401c


楽しいね


 おまけ 

先日、電線になにやら黒い影を発見しました


DSC03365c.jpg


なんだろう?と見ていたら
塊が分裂して・・・


DSC03370c.jpg


つばめさんだとわかりました

ちなみに・・・
2羽のつばめさん
ぴったり並んでいると、うまく停まっていられるのですが
分裂するとバランスが取れなくなって、電線がゆらゆらゆらゆら~
この後、慌てて、また、ぴったりとくっついていました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/08/21(Fri)17:04

メイちゃんのおやつも
純ちゃんと同じトレ―にのっているのね。
仲良しですね。
メイちゃんのおやつはジャーキーなのかしら?

かめも私と一緒におやつをします。
かめのおやつはボイルササミです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2015/08/22(Sat)11:40

メイちゃんも一緒にお茶の時間、楽しいね♪
いつの間にか、自分だけ食べるのが申し訳なくなっちゃうんですよねー。 ^^

ツバメの赤ちゃん・・・
巣だって間もないコたちなのかな?
こちらもまた可愛いです。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うふふ♪

2015/08/22(Sat)15:16

いいですね~
優雅なティータイム ( *´艸`)
もちろん、お子さんの分も、しっかり準備して♡
ちょっとお腹が満たされたら、
またねむ~くなちゃったりして♪
でもそんな時間は、本当に優雅です~◎

あ、テレビでは甲子園ですね!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/08/24(Mon)23:44

メイさんは、おしとやかだから優雅なティータイムも
ご一緒出来るとは思いまつが、王子は無理でつ(汗)

きっと脳内は「くれっ!それくれっ!みんなくれっ!」状態に
違いありません。。

それにしても美味しそうなチョコレートでつね。。。

おまけのツバメさんたち。
可愛いっす。。並んでたのは兄弟かな~?

名前:オーちゃんmama (URL編集

かめ君母さんへ

2015/08/26(Wed)16:42

メイのおやつも、一緒に準備して
同じようにテーブルに置いたり
トレーに置いたりすると
いつものおやつがおいしく見えます(笑)
じっと座って待つメイ
馬肉ジャーキーを、おりこうさんに待っていました♪

一緒にティータイム
一人より、ずっと楽しい時間ですよね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/26(Wed)16:44

一人でこそこそお茶しようものなら
どこからともなく現れて、非難するかのように
じっと見つめてきます(笑)
もはや、隠れてお茶をすることは
できなくなりました~

燕さん、おかしいのは
一緒にとまっている別の子たちも、電線が揺れると
オロオロするんです(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/08/26(Wed)16:45

家事が一段落して、のんびりとした時間を
愛犬とともに過ごす
これって、とっても幸せです💛
お茶して~
メイを撫でて~
テレビを観て~
いつの間にかうたた寝して~(笑)
優雅極まりないですね☆

甲子園は、暑くなりました💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/08/26(Wed)16:50

メイは、ひとまずは待っていてくれるので
一緒にお茶ができます(笑)
お茶の気配を感じ取ると、先回りして、お座り♪
この姿を見ると、メイのものを準備せずには
いられません(*^▽^*)
チョコは、しょうがの風味がしたり、ビターなチョコにキャラメルが効いていたり
とても美味しかったです!

燕さんは、最近は見なくなりました
立派に飛べるようになったのかしら??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top