< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 早く、気づいて!

早く、気づいて!


キッチンでお肉を焼こうとしていたまーちゃんを見て
ふと、思いついた私

J)       ねぇ、外で焼いたら、匂いがつかなくていいんじゃない

M)       ああ、そうだな

まーちゃんは、カセットコンロとフライパンとお肉を持って
ウッドデッキへ出ていきました

すると


DSC03331c.jpg


あ~~~ これは・・・


DSC03332 (1c


やっぱり、勘違いしちゃっているよねぇ


DSC03333 (1)c


今、焼いているお肉は、味がついているから
メイの分はないんだけど


DSC03334 (1)c


J)       メイ~、違うよ


DSC03337 (1)c


と、声を掛けても、お鼻をヒクヒクと動かし


DSC03340 (1)c


勝手に確信

J)       あのね、今日は、焼肉をするわけじゃないんだよ


DSC03342 (1)c


と、言って聞かせても


DSC03344 (1)c


どんどん、盛り上がる一方のメイ

ああ、早く、気づいてほしい
メイが食べるものは、焼いていないということを・・・
一体、なんて言ったら、わかってもらえるのか

まぁ、そもそも
メイのお肉を用意していないということが間違いだったんだけど
もう、どうすることもできないんだよ

すまん  許してくれ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

(≧◇≦)

2015/08/15(Sat)21:48

くんくんくんくん・・
うっひょー ( `ー´)ノ
やっきにくだ~い♪♪
の気持ちは抑えられるものではないです~!(笑)

このあと、メイちゃんは焼いたお肉は食べれなかったけど、なんのうみゃいを食べたかな~!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/08/16(Sun)10:10

うふふっ、
この後メイちゃんは、ちゃんと納得してくれましたか~?
お外でって、
どんなお肉を焼いたんだろう??
メイちゃんと一緒に私も興味津々。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/08/16(Sun)18:13

庭でお肉を焼きだしたら、たまらなくなっちゃいますよね~。
その後、メイちゃん、納得してくれましたか? ふふふ

名前:mee (URL) 編集

2015/08/18(Tue)13:47

この結末はどうなったのかしら?
メイちゃんの確信に満ちた目をみたら、
お肉を買いに走ったのかな??
それとも特別なおやつで我慢して貰ったのかな?

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/08/21(Fri)16:03

鼻が利くのがワンコのいいところですが
こんなふうに、見つかってほしくないところを
発見されると、なんともはや。。。

期待に満ち溢れるメイですが
この日は、本当にメイのお肉はなくて
結局、フードのトッピングを増やして
誤魔化しました💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/21(Fri)16:05

夜ご飯で食べるお肉を
単に、キッチンではなく
外で焼いた というだけなんです
なので、肉の日のお肉でもなければ
特別なお肉でもない
よって、メイのお肉もなかったんです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/08/21(Fri)16:07

まーちゃんが、何かをもって外に行くと
もうそれだけで、テンションが上がるメイ
さらにお肉のにおいが漂えば・・・
メイにはすまないことをしました💦

納得できないメイに、トッピングで誤魔化す私たち
本当に、謝ることしかできません(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/08/21(Fri)16:09

おそらく、実家でしたら
母が、なにかしらのお肉を用意したことでしょう(笑)
ですが、私たちは・・・
メイのフードにトッピングを増やしただけで終了
メイにとっては、期待外れだったかもしれません💦

後日、今度は匂いが強いプルコギを外で焼いたのですが
そのときも、メイは、懲りずに外を見つめていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top