< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > お気に入りの場所♪

お気に入りの場所♪


あれ?  いなくなった?


DSC03302c.jpg


お水を飲んでいるわけでもない

あ!


DSC03304c.jpg


ここかぁ


DSC03299c.jpg


キッチンは、冷たいフローリング
壁に当たって落ちるエアコンの冷気

そしてなにより

メイのおやつが入っている冷蔵庫があるので


DSC03300c.jpg


夏の間は、お気に入りの場所となっています

そうか、そうか
じゃあ、もう少し、寝たまえ

と、そっとその場を離れたつもりでしたが


DSC03306c


不機嫌な顔つきで、起きてきました

すまん すまん
邪魔したのぅ


 おまけ 

なんか、変だよ


DSC03081c.jpg


ああ、わかった
スヌードからお耳が出ると
農家のおばちゃん感がでるんだ~


DSC03090c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/08/15(Sat)10:58

ワンコは自分の心地よい場所を
ちゃんと知ってますね~。
メイちゃん、シャッター音で目が覚めちゃった?

「農家のおぼちゃん」だなんてねー。
「夏の帽子を被ったレディ」って言ってほしいよね~。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

ヾ(^▽^)ノ

2015/08/15(Sat)13:46

あら~♪
そう言われると、なんとなく。。。
『第一村人発見!』みたいな♪
いや、でもそんなオサレな花柄のおばちゃんは、いないねぇ!(笑)

そーっと覗いたつもりが、
起こしてしまったって、ありますよね~ (>_<。)
食べものが出てこないとワカルと、
直ぐに寝ちゃいますがね。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/21(Fri)15:12

夏は涼しいところ
冬は暖かいところ
ちゃんと知っていますよね~♪

お耳をしまっていると
かわいいんんですが
お耳が出ると、なんか変。。。
なんでだろう?と考えているうちに
ひらめきました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/08/21(Fri)15:14

そうそう!
村人っぽいですよね~
スヌードは、ちゃんと着用しないと
笑える印象になります☆

ワンコは、自分に有利な状況か
それとも、どうでもいい状況かを
ぱっと判断しますよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top