< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 置き方!

置き方!


J)       メイの枕、ベッドに入れてあげて

と、まーちゃんにお願いをしたら
こんな状態になっていました
      

DSC02943c.jpg


それは、違うでしょう~~~

どう見ても、メイの首が うっ となっているじゃないの~

ね~、メイ


DSC02946c


もうっ
置き方を考えてよ~

J)       メイ、ちょっといい?

メイ)     はい


DSC02947c


こう、置かないとね~

まーちゃんは、困ったさんですね


DSC02949c


メイの立場になって、いろいろ試行錯誤をする日々
いつの間にか、メイは、これで心地よいかしら~?
と、自然と考えるようになったのですが

・・・まーちゃんは、まだまだです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

(´ー`)

2015/08/12(Wed)16:39

夫さん、ソレは違いますね! (´ー`)
でも、優しい奥さんで良かったですね~!

我が家だったら、「ちょっと! 何なのよコレ! もっと優の立場になって考えなさい!!」と怒られてるとこですよ。 (笑)

でもやっぱり、男の人ってそういう生き物なんでしょうね~。

ありの~ままの~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/08/13(Thu)11:25

ふふふっ、
うちも同じですよ~。
私もけっこうイチイチ指図しちゃうかも。 ^^;
でも、考えようによっては・・・
あまり気が付く男の人だと、
逆にメンドーかもよ~(笑)。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/08/14(Fri)14:26

優しい?
いいえ、もはや、あきらめの境地なんですよ
いくら言っても、想像力が足りないんですよね~(^-^;
これくらい、説明しなくてもわかるだろう?
と思っていってみても
「どうして、そうなった?」
という行動
男の人って、こういうこと、多いですよね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/14(Fri)14:29

なーんか、指図すればするほど
疲れる気もするんですよね~(^-^;
指図の仕方が悪いのかしら~(笑)

いつの間にか、メイとずっと一緒にいるうちに
私の方がはるかに、メイの言いたいことが
わかるようになってしまったのかもしれませんね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top