< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > はまりたガール☆

はまりたガール☆


うちのメイは はまりたガール☆
お布団の隙間や、窓とお布団の間に


DSC02932c


はまりたガール☆

ベッドとゲージの間に


DSC02939c


はまりたガール☆

お布団 お布団 ベッド の間に


DSC03350.jpg


はまりたガール☆

ついでにまーちゃんの気配の中にも


DSC03353.jpg


はまりたガール☆

暑いんだから、のびのびと、広いところで寝ればいいのにね


 おまけ 

メイを描いてみました


DSC03361c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/08/07(Fri)11:47

スゴ~イ@@!!
じゅんちゃん、絵まで描くようになったのね!?
独特なタッチで、
瞳の感じとか、吸い込まれそうだよ~@@☆
とってもステキ~!!!

まあちゃんの寝方には、今日も笑っちゃった~~◎ ^^
メイちゃんは、はまる事で安心する???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/07(Fri)17:46

ふっふっふっふ~すごいでしょう☆
と言いたいところですが
実は、これ、教育テレビで 「ペットを可愛く描こう」
というような番組をやっていて
それを参考に描いてみただけなんです
写真を拡大コピーしたら、それをカーボン紙で画用紙に写し
色を付けるだけ
絵が苦手な人も、これで大丈夫 という主旨の番組でした(笑)
色はクレヨンでつけたので、簡単に描けるんですよ~♪

はまりがガールは、いろんな隙間を見つけてははまりこむ
今日もおそらく、そんな寝方をすると思います
まーちゃんは、相変わらず、うつぶせ寝です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top