< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 教えてあげたい!!

教えてあげたい!!


夏のおいしい贈り物
甘くてジューシー もう、たまらん な

桃🍑


DSC03320c


この時期、まーちゃんの実家から毎年、頂くのですが
贈っていただく桃のあまりのおいしさに
そんじょそこらの桃では満足できない体になりました


DSC03321c


そんなにおいしいの?
と思ったあなた
以下の証言をお聞きください

ご近所さんの小学生の男の子  「う・うますぎる」

ご近所さんの40代の旦那さん  「ほっぺが落ちる」

今どき、そんな言葉がでてきてしまう?!
と思うほどのおいしさ というわけです


DSC03322c


その桃の名前は、 福島産 あかつき


DSC03324c


1口食べたら、やめられない
気付けば、2個 3個・・・とあっという間に消えていきます


DSC03327c


あ~、このおいしさ
世界中の人に教えてあげたい


DSC03328c


お義母さん、今年も大変おいしくいただきました
ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ほぇ~

2015/08/05(Wed)18:27

「ほっぺが落ちる」てセリフが口から出るなんて、
人生に何度もあることじゃ~ございませんっ!
うむ~よっぽどの美味しさなんですね~♪
メイちゃんの食べるお顔見てるだけでも、
かなり伝わってきます。 (笑)

この前テレビで、スタバの新メニューで、桃がたっぷりのが紹介されてました!
かなり美味しそうだったんですが・・
(私数年前から、桃がアレルギーになりまして・・  大好きなんですがねぇ)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/08/06(Thu)12:26

桃が美味しい季節になりましたね~。
今朝、我が家も桃を食べましたが・・・
チポは初桃だったけど、
どうも苦手らしい~~(笑)。

メイちゃん、今年も真剣なお顔で桃を食べてますねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/08/06(Thu)15:36

私、福島の桃が一番おいしいと思うんです♪
あまりにおいしくて、いろんな人に食べてもらっているのですが
みんな、びっくりするくらいいい感想をくれまして・・・🍑

桃アレルギーとは、なんと残念な・・・
ちなみに私は、認めたくはないのですが
メロンをたくさん食べると、喉がイガイガ💦
これって、やっぱりアレルギーですよね(*'ω'*)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/06(Thu)15:46

チポちゃんは、スモモの方がお好みなのかしら~
小さな体がすくすく育つように
元気にいろんなものを食べてほしいですね♪

メイは、かつて桃を食べ過ぎてお腹をこわすという
惨事にあいましたが、今では飼い主がセーブできるようになり
程よくおいしく食べています🍑

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top