< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > いってらっしゃい

いってらっしゃい


J)        メイ、何をしているの?


DSC03269c.jpg


メイ)     まーちゃんの動きが怪しいです

7月の3連休 まーちゃんは、山登りに行きました
出発の朝は、玄関に大きな荷物が置いてあり
どうやらメイは、それが、気に食わないようです


DSC03271c.jpg


まーちゃんが、ザックを背負いました
お出かけです


DSC03273c.jpg


M)       行ってくるね

まーちゃんが手を伸ばすと
メイは、その手が届くぎりぎりのところで
立ち止まりました




DSC03274c.jpg


メイ)     いってらっしゃい

ツツツーッとまーちゃんに近づいて


DSC03277c.jpg


全身を、ワシワシワシ~と撫でてもらいました

バタン

扉が閉まって、残されたメイ


DSC03279c


なんだか、寂しそうね


DSC03281c.jpg


しばし、耳を傾け、まーちゃんの足音でも追っているようです

でもね、メイ
まーちゃんは、まだ


DSC03282c


家の前の通りのバス停にいるんですよ


DSC03284c


この後、バスに乗って家の前を通過していくまーちゃんに
メイの手を振って、お見送り完了

3連休 まーちゃんはハードに山登り
私たちは、のんびり ぐーたら暮らし

それぞれが、それぞれの過ごし方で楽しみました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/08/04(Tue)12:43

2泊3日での登山だったのかな~?
この暑さ、けっこうハードだったのでは???
痩せて帰って来たかしら。。。

5月にオジャマした時に、
私も今年は夏山へ~♪って話をしたけれど・・・
予想外な流れになり、けっきょく行かずに終わりそう。。 ^^;

まだまだ暑さが続くけど、
頑張ろうね~! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/05(Wed)17:19

今回の登山で、初めて、キツイ💦 と感じたらしく
それ以来、筋トレにいそしんでいるまーちゃんです(笑)

夏山登山は、チポちゃんがもう少し
大きくなってからのお楽しみ~ですね
それに、もし、疲れた~と言われても
ササッとリュックに背負えそうですし( *´艸`)

昨日 今日 明日 ととんでもない暑さですね
水分補給で、暑さに負けないように頑張ります!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top