< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 行かないわけがない

行かないわけがない


J)       ねぇ、メイ~

メイ)     ん~??


DSC03028c.jpg


J)       そろそろ、お散歩の時間じゃない?

メイ)     え~


DSC03029c


J)       そう、お散歩


DSC03036c


メイは、真夏日でもお散歩に行きます

暑さ対策のために、カートに保冷剤を入れて
メイの首に巻く用の保冷剤も準備して

J)       メ~イ~  行かないなら、置いてっちゃうぞ~

などと、ありえないことを言いながら
玄関で大声を上げていると


DSC03037c


タタタッと、メイ、登場
そして


DSC03042c


この表情です


DSC03045c


まぁ、メイのお散歩ですから、メイを置いていくなんてことは
ありえないんですけど・・・

ちなみに・・・

なかなか、メイが玄関まで来ないとき
まーちゃんと二人
メイを置いていっちゃうふうな小芝居をして
メイを玄関までおびき寄せる
なんてことをしたりもします

いやいや、我が家は平和ですなぁ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/08/01(Sat)11:19

今年の夏は暑くって、
お散歩でしかチッコしないメイちゃんは
どうしてるかな~???
て思っていたところでした。
暑さも、お盆までには・・・と言っていたから、
じゅんちゃん&まーちゃんも、
そしてメイちゃんも、
暑さに負けず頑張って~!

ドラマが終わり、毎日会えなくなりました(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/08/01(Sat)17:56

この暑さの中散歩は大変ですが
出るものが出ないのは
もっと大変なので頑張ってね。

かめも、犬らしい生活の為に
朝夕、カートに保冷剤を入れて散歩をしています。

メイちゃんの目は、白い所が綺麗ですね。
オッサンかめの目の白い所は
濁っています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

(^_-)-☆

2015/08/02(Sun)00:24

「行きます!」と玄関に現れたお嬢さんですが、
お布団の上でお散歩を誘われた時は、
「えぇ・・  どうしよっかな・・」のお顔ですもんね。  (笑)

我が子のお散歩なんですが、
ささっと玄関来ない時は
「お留守番しとくの~? じゃ~ね~! バイバイ~!」と、
小芝居しちゃいます、私も。
(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/08/03(Mon)17:03

梅雨時よりは、梅雨明けの方が歩きやすいようで
毎日4回、散歩をしています(笑)
早く、夏が終わって
歩きやすい秋になればいいのに~( *´艸`)

今年は冷夏のはずが
ここのところ30度越え
一体どうなっているんでしょうね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/08/03(Mon)17:06

外の空気は、家の空気とは違うので
かめ君にとっては、いい刺激になっているのでしょうね♪
風や匂い
そしてなにより、母さんといっしょにお散歩
かめ君は楽しい時間を過ごしているんですね☆

メイの白目は、そのときの調子が如実にでます
白いときは元気なときです(^^♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/08/03(Mon)17:08

あの小芝居って、人には見られたくないですよね💦
うちでは、完全に外に2人で出て
外から窓を覗き込み
メイの様子をさぐってみたりもするんですが
その姿は、まるで不審者です(笑)

お散歩に行くなら、さっさと出てこればいいのに~ですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top