< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 悪いのは誰?

悪いのは誰?


先日も、言いましたが
メイはフードをチャッチャと食べてくれません

なので、もたもたするメイに付き合っているうちに
まーちゃんが飽きてしまって、こんなことを・・・


DSC03157c


両手の上に、フードを1粒ずつ置いています
(高校生の頃、両手を出させて、その上に、水の入ったコップを乗せる
 といういたずらが、一時、流行りましたが、それと一緒です )

ちなみにメイは、これをされると、しばらく固まったのちに
そっと、フードを口に入れます

そして、ムッとします


DSC03160c


イラッとして、フードを食べます


DSC03162c


しばし、根に持ちます


20150721c


言いつけます


DSC03165c


自分は、悪くないと主張します


DSC03170c


いい子ぶりを見せつけます


DSC03174c




J)       メイが、チャッチャと食べないからでしょう?

と注意をされ


DSC03175c


やさぐれました

きちんと食べないメイと、いたずらをしたまーちゃん
どっちが悪いんですかね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うむ~

2015/07/21(Tue)23:23

コレは難しい問題ですね~
でも・・・メイちゃん可愛いから。。。
私はパパさんが悪いに一票♪  (笑)

毎回思いますが、瞬殺でご飯を終わらせる息子に、
メイちゃんの食事風景を見せてあげたい・・・ (笑)

あは、やさぐれお顔もキュートです♡

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/07/22(Wed)15:28

ん~、
キャバらぶ~ちゃんと同じ(?)で、
どっちもどっちのような気もするけれど(笑)・・・
きっとトム&ジェリーみたいに
「仲良くケンカ」してるんだろうね。 ^^

「手の上にコップ」ってのが流行ったての、
全く知りませ~ん。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/07/24(Fri)17:05

メイちゃんは悪くありません。
メイちゃんは、人心掌握術にすごれているだけです。
まーちゃんとじゅんちゃんを虜にしたメイちゃんはスゴイね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2015/07/29(Wed)23:16

ご無沙汰してます。
少しづつでも食べてくれるだけで、
いいですよね。
飼い主さんは大変です。。
ん?うちの子たち?
メル以外は、瞬殺です。

名前:メルポポ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/07/31(Fri)17:45

メイはやさぐれると
犬相がとても悪くなります
誰が教えたわけでもないので
やさぐれると生き物は
ああいう顔になるんだな~と思いました(笑)

すぐに、言いつけるメイ
まーちゃんを悪者にすることが得意です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/07/31(Fri)17:47

トム&ジェリー!!
まさにそんな感じです(笑)
毎日、仲良くケンカする2人
平和です(笑)

手の上コップ は、高校時代、部活内で流行ったんです
両手の平にコップを置かれると
どうにもならなくなりますよっ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/07/31(Fri)17:48

メイのやり方はすごいです
いつ、どうやって覚えていくのか
人間を翻弄してくれます(笑)
そして、それに振り回されながら
喜んでいる私たちは
幸せなんでしょうね~(*^▽^*)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2015/07/31(Fri)17:50

お久しぶりです
毎日、暑いですね~

暑すぎる毎日
食欲は大切ですよね
とにかく、食べてもらいたい
その思いがメイを付け上がらせているものと
思われます(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top