< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ちゃんと、食べたらね

ちゃんと、食べたらね


キッチンでカチャカチャとやっていると
訪問犬が1匹・・・

メイ)     なんか、く~だ~さいっ

そこで私は、残っていたフードをサッと差出し

J)       はい、どうぞ~


DSC03213c.jpg


なんだか、不満顔なメイ

J)       ほら~、おいしいよ~

にっこりと、フードを指さす私


DSC03216c.jpg


あらあら、ますます不満顔ねぇ
でも、ごはんを食べていない子は、おやつを食べられませんからね~


DSC03217c


メイが欲しがっているものは、フードではなくおやつ
でも、そう思い通りにはいかないのです

おやつは、ごはんを食べてから ですからね

数分後

キッチンを片付けて、フードを持ってリビングへ

やっぱり、フードを食べないとだめなのね
と、しぶしぶ、食べるメイですが

食べ終えると


DSC03224c.jpg


自信を持って、真正面から見つめてきます

メイ)     次は、おやつをください


DSC03225c


相変わらず、フードを食べ終えるまで時間がかかるメイ
こうなってくると、もし、器から直接、自ら食べる姿を目撃したら
感動をするかもしれません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/07/21(Tue)15:33

たしか指輪事件の時にはメイちゃん自分で食べていたんだよね??
ならばっ!
じゅんちゃん女優になって
また何か大変~~って感じに演じてみたら? ^^
メイちゃんが不安にならない程度にってのがポイントねっ!
ところで、あの俳優さん、自分ではどう思います?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/07/21(Tue)16:49

そうなんですよ~
なので、あのときはホントに気を遣って
食べてくれたんだな~と思います(笑)

あのドラマのお母さん役
私、藤田弓子さんだと思っていたら
違うんですね~
(観てないんですよ)
富田靖子さんの髪型と私、ほぼ一緒です(笑)
俳優さんは、一重っぽいな~と思っていたんです
一重の人には、愛着がわきます(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top