< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > どっちも堪能

どっちも堪能


ここのところ、暑い日が続いています
暑さ対策は、万全ですか?

ちなみにメイは、この2つでなんとか乗り切ろうと考えています

1つは、クールベッド


DSC02974c


ベッドの中に保冷剤を入れることができ、ふんわりひんやりを堪能できます
そして、もう1つは


DSC02973c


冷え冷えプレート


DSC02976c


こちらは、よりダイレクトにひんやり感を堪能できます
あまりに気持ちよく、メイは


DSC02978c


いろんな音を出しながら、熟睡

そして、プレートが体温で温まったころ
あるいは、硬いプレートで体が痛くなってきたころ
また、ベッドに戻っていきます

目を開かなくても、感覚で移動できる距離
おそらくですが、メイは、無意識のうちに
この2つを堪能しているものと思われます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

色んな音を。。。

2015/07/15(Wed)16:23

お嬢さんから、色んな音が。。。  (笑)
それは、よっぽど快適なんでしょね~!

我が家は結局息子さんには使ってもらっていませんが、
夫がテーブル座った時に、無意識に足を乗せてひんやりを楽しんでいるみたいです。  へへ。

暑さで体が疲れるからこそ、涼しいところで、しっかり休養ですよね~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/07/16(Thu)10:53

梅雨明け前から急激な暑さで
人間も大変だから
ワンコも大変!!
メイちゃん、賢く物を使って夏を乗り切ろうねーっ!
「いろんな音」出すほどに熟睡かな? ^^

あのね、とある俳優さんがじゅんちゃんに似ている気がする今日この頃~。
目とね、口元かな~。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/07/16(Thu)16:48

そういえば
あのクールマット
人間が楽しんでいる というお話を聞いたことがありますよ~
確かに、ひんやりして気持ちがいいんですよね♪

年をとると、いびきに始まり
いろんな音を出すと聞いてましたが
あまりにバラエティが豊かで笑ってしまいます(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/07/16(Thu)16:57

頂いた冷え冷えプレートが
今年も大活躍です
あの冷たさがたまらんらしいですよ(^◇^)

昼ドラの子かしら~
最近、ショートカットにしたので
(あの子だとしたら、それよりも髪が短いですよ~)
より男の子感が出ています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top