< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 冷え冷えシートの使い方は自由だ~

冷え冷えシートの使い方は自由だ~


J)     あら、メイちゃん  いいもの使っていること~


0721 069


J)     それがあると、暑さ対策になっていいよね~
      

0721 057


J)     それでは、みなさんにメイが使っているものをお見せいたしましょう


0721 058m


J)     そうそう、冷え冷えシートね

(こちらの商品、去年、きゃふぁにこ♪さんからお譲りいただき
 それ以来、活躍しています
 きゃふぁにこ♪さん、ありがとうございます

さて、この冷え冷えシート、メイによると・・・


0721 061m


J)     だ、そうです  で、自由というのは・・・

メイ)    はい 例えば、全身で楽しむ


0721 059


メイ)    例えば、腕だけで楽しむ

J)     ふむふむ


0721 060


メイ)    例えば、あごの下で楽しむ

J)     ほぉ~


0721 071


メイ)    いろんな使い方があるんです

J)     なるほど


0721 072


J)     こうやって、夏を乗り切るわけですね
       
       
0721 063m


J)     ホント、暑いね~  でも、夏ってこういうものなのよ


ところで、どなたか、お気づきになりましたか?
あごを冷やしているメイが
それまでのメイとは、変わっていることを
よくわからなかった方のために、もう一枚


0721 073


メイは、暑さ対策を着々と進めております

2010/07/24(Sat)21:46

メイちゃんの ひんやりシートの使い方は プロフェッショナルではありませんか?
冷え過ぎないように自分でコントロールしているのでしょうか?

名前:メルポポ (URL編集

2010/07/25(Sun)11:01

おぉーっv-10
冷え冷えシートというか、ボード(?)というか、、
メイちゃん立派に使ってくれていますネe-461

メイちゃんは今年もサマーカットにしたのね。
飾り毛がなくなってツルリンコになってる~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/07/26(Mon)13:25

カットしましたね~。
涼しそうになった!
ポコも短くしたんです。
やっぱ夏はこれ!

うちは冷え板買っても
結局のってくれませんでした・・
色(青)がいけなかったのかなぁ・・

名前:たまこ (URL編集

2010/07/26(Mon)14:50

猛暑ですよねぇv-278メイちゃんもいろんな手段でこの暑さ対策をしているのね。実は、おちびも冷え冷えボード持ってるんですが使ってくれませんv-406いつも玄関の踏み石のところで大イビキをかいて寝ております。。。。凄い騒音である事は、容易に御察しいただけると思いますが。。。v-399

名前:haine_rilke (URL) 編集

2010/07/27(Tue)07:26

何か考えがあってか、いろんな使い方をします。メイなりに使いこなしているんですかね~夏のヒンヤリグッズは、とても役に立ちます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2010/07/27(Tue)07:32

きゃふぁにこ♪さん
はい今年も使わせて頂いています。
ゴロンと寝てみたり、ドサッと倒れこんでみたりと楽しんでいるようです
メイは、飾り毛をカットしたら、若返ったようです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2010/07/27(Tue)09:29

おひげがない???

今年は特に暑いような(>_<)
誰だよ!!
今年は冷夏になると嘘を言った気象予報士は(@_@;)

名前:せいちゃん&Bonpoly (URL編集

2010/07/27(Tue)16:03

今年はホントに暑いっ!!!
どこに居ても、何をしていても暑いっ!!!
あっちこっち移動するメイちゃんの
気持ち、よくわかります。(××;
冷え冷えシート、気持ち良さそうですね~。
うちの冷え冷えシートは、気温の上昇と
ともに、シートの温度も上昇するので
乗らなくなってしまいました。(--;
メイちゃんのシートは気温が上がっても
冷たいまま?

名前:fusram (URL編集

2010/07/27(Tue)18:14

たまこさん

夏はさっぱりカット見た目も軽やかになりますよね
冷え冷えシート、まずは、おやつでつって使わせ、徐々に良さをわからせる…すると、メイは使ってくれるようになりましたよ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2010/07/27(Tue)18:19

リルケちゃんママさん

玄関、好きですよね~ 涼しいのはもちろん、帰って来た人に真っ先に会えるっていうのもいいんじゃないですかね~鼻ぺちゃさんたちのいびきは、見事ですよね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2010/07/27(Tue)18:23

せいちゃん

おひげも飾り毛もカットしましたその全貌は次回

それにしても、暑い毎日ですねぇ~ 仙台も30度越えの日々です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2010/07/27(Tue)18:30

fusramさん

涼を求めてあちらこちら…仙台も暑いですよね~
冷え冷えシートはメイの体温で温まりますが、しばらく、メイが乗らないでいるとまた冷えます。ずっと使っているのではないので、うまいこといってます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top