< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > よれているから

よれているから


メイは、テレビを観る
興味があるのかないのかは、よくわからないが
たまに、じーっと観ている 


DSC02950c


ん?

ふと、視線を感じて振り返ると


DSC02953c.jpg


例によって、テレビの次にじーっと見ていたのは私
ソファの肘掛にあごを乗せて見ている 

けど


DSC02960c


ねぇ、その顔


DSC02961c.jpg


J)       あれ、見て~~~

M)       あはははははっ


DSC02963c


かなり、よれていますからっ

ホント、メイのお口はずいぶんと柔らかいですねぇ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/07/15(Wed)09:48

プハハハッ!
メイちゃん、笑われちゃったね♪
テレビみるより、ママ見る方がいいよね~◎
こっそり『うみゃ~い』を出してくれるかもしれないし♪  (笑)

口たぷに限らず、
キャバは、ププッと癒される要素が、盛り沢山  (´ω`*)

口だぷの寝ぐせが、ママが直してくれるでしょう~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/07/15(Wed)11:34

メイちゃん、
真剣なお顔で、この異常な暑さのニュースでも見てた~?
真面目にニュースの内容を語り合いたいと思って
じゅんちゃんの顔を見たのかもしれないのに・・
笑うなんてね~(笑)。

最近の私、お昼のドラマ見るたびにじゅんちゃんを思い出します(ニヤリ)。 ^^

たぷたぷ~な口元、なつかしいな~。


名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/07/15(Wed)15:54

キャバリアのたぷたぷは、寝癖や
あとが付きやすいですよね~
しかも、形状記憶機能付き(笑)
それにしても、あんなに変形していて
痛くはないものなのか?と不思議に思います

うみゃい待ち♡
その気持ちは、日々、びんびん伝わってきます💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/07/15(Wed)15:56

チポちゃんの口元は
キリッとしまっていますもんね~

お昼のドラマってなんだろう・・・?
そして、何を思い出されているのかしら(*'ω'*)

朝からZIPを一緒に観るメイ
テレビを真剣に見ているのを見ると
なんだか、おかしくなります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top