< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ちゃんと聞いている?

ちゃんと聞いている?


こういう姿勢をされると、思わず、聞きたくなります

J)       ねえ、ちゃんと聞いている?


DSC02986c.jpg


もちろん、メイのこたえは

メイ)     聞いていますよ


DSC02988c.jpg


なぜだろう?

その体勢で聞かれていると
適当にあしらわれている気がしてならないのは・・・

うむ。

2015/07/10(Fri)10:10

ちゃんと聞いてるのに、
『聞いてる感』がイマイチ・・・(笑)

手がばらけると、
なんか適当感がでちゃうんですよね~
( `ー´)ノ  (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/07/10(Fri)16:39

なぜだろう?
やはり、
メイちゃんのそのオテテが
なんだかそんな印象になるのかな~(笑)???

で、そのオテテは、これからどうする予定で? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/07/14(Tue)15:26

人間の感覚に当てはめて判断するのは
いけないのかもしれないんですが
あの態度は・・・ねぇ?

せめて、両手を出すか、両手をしまってくれれば
いいのにな~と思うわけですよ(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/07/14(Tue)15:28

あの手手は、しばらくそのままでした
でも、コロンと横になるころには
ちゃんとしまっていましたよ(笑)

そうそう!
よぉ、ねえちゃ~ん
と言われている風にも見えるのは、私だけしょうか?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top