< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > だめでしょう?

だめでしょう?


メイに甘えるまーちゃん
でも


DSC03021c


とっても邪魔くさそうにするメイ
ぶつぶつ文句でも言い出しそうなお顔です

で、このお顔をするときは

J)      メイが、やめてって(言っているから、やめなさいよ)

と、私からまーちゃんに言ってもらいたいときです


DSC03023c


まーちゃんから解放されて逃げてきたメイ
今度は、私に文句を言いたそうです


DSC03024c


はいはい


DSC03025c


うんうん


DSC03026c


そうだよね~

でもね、メイ
残念ながら、まーちゃんにあれをやめさせることはできないんですよ

なぜって、それは

あなたがかわいいからです


                  


そんな(?)まーちゃんとの会話

長い木のスプーンを買いました
これは、黒いシリコンを柄の部分にはめると

DSC02985c.jpg

こんなふうに先が少し浮いて、汚れずに済むという優れもの

DSC02981c.jpg

まーちゃんに、それを伝えたくて

J)      そこにあるスプーン、すごいんだよ
       黒いのをつけると下につかないの~ 
       やってみて

と言ったら

M)      ああ、ホントだ

と、まーちゃんも感心
したのですが

J)      ・・・ええええぇ?! なんで?! 

まーちゃん、シリコンの設置位置とスプーンの置き方 感心するところ

DSC02980c.jpg

全部、違う



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/07/07(Tue)11:19

うふふっ、
そのスプーンのお答えは、
それはきっと、まーちゃんの遊び心ってやつなのではないかしら~? ^^
メイちゃんの事も、
かわいいからこそからかってるのかな~??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/07/07(Tue)17:41

おしゃれで便利そうなスプーんですね。
まーちゃん方式でスプーンが立っていたら
倒れるのではないかと緊張しますね。

メイちゃん、熱烈なファンは
気持ちを押さえられないので
我慢してあげてね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

ですよね~

2015/07/08(Wed)18:18

そうなのよ、メイちゃん。
パパさんにソレを止めさせるのは、無理なんですよ。 (笑)
溢れる思いが、そうなっちゃうんだし♪ (笑)
ママさんに同意してもらって、
メイちゃん、気持ちはおさまったかな!?  (笑)

おぉ。スプーン直立!
料理中、一回一回そうやってたら・・・
イーッ! でしょね ( `ー´)ノ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/07/09(Thu)16:08

そう思いたいところなんですが・・・
まーちゃん、この置き方をしながら
「安定感がないし、言うほどよくないんじゃない?」
と思っていたとのことでした
つまり、真面目にあのように設置していたというわけです(笑)

メイが、いつかまーちゃんに蹴りを入れるのでは・・・と内心
ワクワク いや ハラハラしながら見ています

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/07/09(Thu)16:10

あの置き方では、倒れます(笑)
安定感もないですし、不便です
なのに、なぜ、あのように???と
二人で大笑いしました(*^▽^*)

メイのファンは、私を含め熱狂的なところがあるので
メイの我慢は、続くものと思われます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/07/09(Thu)16:13

毎日 毎日
メイからすれば、変な構われ方をして
文句も言いたくなるでしょう
でも、愛ゆえの行動なので
何とか受け止めていただくしかありません(笑)

なぜ、あの置き方?
使い方を想像すれば、ああはならないでしょう?
と言いたくなりますよね~(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top