< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ちゃんと寝なさいよ

ちゃんと寝なさいよ


そんなお顔になっているんだから
もう、寝ちゃいなさいよ


DSC02861c.jpg


寝るのなら、ちゃんと寝なさいよ


DSC02857c.jpg


足、しまい忘れているから


DSC02859c.jpg


 おまけ 

メイが見上げて、まーちゃんが見下ろしていますが

たぶん


DSC02731c.jpg


気持ちの上では、逆かと思われます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/06/27(Sat)15:22

メイちゃんの背中の毛が、プードルさんになってる。。
シャンプーしたばかり?
しまい忘れたアンヨは、じゅんちゃんっがしまってあげたの?

最後の1枚のメイちゃんの言葉は、
「まーちゃん、頭が高いっ!!」かな(笑)? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

あは♪

2015/06/27(Sat)23:46

あんよ、忘れ物~!(笑)
こういう小さなことで、
とっても可笑しいし、癒されますよね~◎
心がほんわか~◎

お二人さん、どんな会話だったのかな~!?

ママさんの中では、パパさんと娘さんの順位は・・・どうでしょう?  (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/06/28(Sun)20:11

ワンコのすることは
どんなことでも愛らしく思えますね。
旦那のすることも
愛らしく思えると良いなと思いますが・・・

名前:かめ母さん (URL) 編集

2015/06/28(Sun)21:58

起きているのか寝てるのか…はたまたこちらを見てるのか?!
モアもそんな表情をよく見せます。
そして「おいで!」と呼んでも知らん顔…
とても自由に生きていますv(・∀・*)

メイちゃんとパパさんの上下関係やいかに?!(笑)
うちも同じような感じですが( ̄∇ ̄*)ゞ

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/06/29(Mon)16:18

メイは、背中の毛をちょっと切ってみたら
よりくるんくるんが激しくなりました(笑)
洗い立てっていうわけではないんですよっ♪

あんよをそっとしまうと、大抵
「なに?」
とにらまれます・・・ひどいです💦

メイの視線がちょっとお姉さんっぽいんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/06/29(Mon)16:20

あんよやお手手のしまい忘れ
ときには、お目目の閉じ忘れ~(≧▽≦)
いろいろ起きて、面白い毎日です

だいたい、こういうときは
「まーちゃん おやつをもってきて!!」
です(笑)

私の中の順位ですか?
それは、きっと、キャバらぶ~さんと同じでは。。。( *´艸`)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/06/29(Mon)16:22

そうです
どんな小さいことでも
たとえ、失敗や、こちらの手のかかることでも
かわいらしく見えてしまう
それが、愛犬ですね💛

・・・旦那様???
ちょっとしたことでも
いらっとしてしまうことさえある
不思議なことですね~~~(*^▽^*)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/06/29(Mon)16:24

お目目を開いているからと言って
起きているとは限らない
お目目を閉じているからと言って
寝ているとは限らない
ワンコの表情は状況と裏腹なこともあったりしますね(笑)

夫とワンコの上下関係問題(笑)
どこのお宅でもありそうですね~
いわゆる逆転ってものが( *´艸`)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top