< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイの考えること

メイの考えること


ん?
これは、一体、どういうことだ?


DSC02851c.jpg


ああ
ソファの前の踏み台に、お顔だけ差し込んだのね


DSC02845c.jpg


まぶしいか、うるさいか
どっちかだったと推察されます


DSC02849c.jpg


まーちゃんがお庭に出るだけで
♪が出まくり


xccc


メイは、考えたのでしょう


DSC02855c


日中にまーちゃんがお庭に出る

・・・

だからと言って、必ずしも、焼肉をするとは限らないのだよ
そういうことも、考慮してくださいませ


カイカイをシャンプーで拭いた後
乾かしていたメイ
まーちゃんが来ると


DSC02774 (1)c


私と同じように動く
メイは、もしかしたら


DSC02778c


私と同じことを、考えるようになっているのかもしれません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぷぷっ

2015/06/24(Wed)22:59

そりゃメイちゃん、期待しちゃうよね~♪
私だって、「お! 焼き肉ですね♪」と、思いましたもん! (笑)
期待が外れた時は、、、メイちゃんガッカリなんでしょうか。。。

同じことを考える。
そう思いますよ~♪
だって、こんなに長い時間一緒に過ごしてるんですもん♪♪

「お花キレイだね~ クンクンする!?  いい匂いだね~」とか・・・
色んなこと共有してるんですもん♪♪
どんどん、似てくることでしょう~ ◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/06/25(Thu)12:12

足の間でお腹出してコロンのメイちゃん、
かわいいですね~。 ^^
じゅんちゃんのお顔が隠れているからわからないけれど・・
きっと同じような顔をしていたのかな?
私も、一緒にいる時間が長くなるほどに、
すっごく似て来ると思います◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/06/26(Fri)16:46

これ、焼肉をした翌日のことなんですよ~
昨日の今日で、ってことはないでしょう
と人間である私は思うのですが
メイにとっては、昨日は昨日 今日は今日
だったんですね~(*^▽^*)

たくさん話しかけているうちに
お顔の表情まで似てくる
まーちゃんに、「同じ顔しているよ」と
言われるたびに、嬉しくてたまりません♥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/06/26(Fri)16:47

同じ顔・・・していたらしいです
まーちゃんにそう言われました(笑)

驚いた顔
困った顔
怒った顔
嬉しい顔
どっちが真似ているのかわかりませんが
いつの間にか、似たような表情になってきますよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top