< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > まだ、だよ

まだ、だよ



ごはんやお弁当の準備をしていると
メイが、早くに起きてきて
キッチンをのぞくことがあります 

その状態が、まだぽよぽよしているときは
そっと抱っこをして


DSC02899c


私のお布団か、メイのベッドに帰します
(寒い時期はお布団を掛けて、暑い時期はお布団をよけて寝かせます)

なんせ、朝はバタバタ
できれば、お散歩に行くギリギリまで
寝ていてほしいものです

あれれ? というお顔をしますが
このときは、眠りの国へのUターンに成功


DSC02900c.jpg


外に太陽が昇り
まーちゃんがひっくり返る6時まで
眠っていてくれました


DSC02902c.jpg


そして・・・

J)      メメちゃ~~~ん  お散歩、行こっか

朝6時
みんなでお散歩に出発です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/06/24(Wed)11:23

まーちゃん、たしかにひくり返りました~(笑)!
足、細いのね。 ^^
お散歩に出かけるのが6時で、
その前にご飯やお弁当の用意ってことは・・
5時には起きてるのかな??
ぽよぽよ状態のメイちゃんを想像してニッコリ~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/06/24(Wed)16:46

毎朝、決まった時間にひっくり返るまーちゃん
ひっくり返らない日は、起き上がることができません(笑)

起床は4時半です!
冬、寒くなるまでは朝散歩が行われるので
毎朝、この時間に起きます

ぽよぽよしている様子は、可愛いです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

うふ~♪

2015/06/24(Wed)22:53

ぽよぽよのまま、戻して。。。
あ~、可愛い (´ω`*)
そのまま寝てしまうだなんて、
もうニヤニヤが止まらないなぁ♪

そして・・
四時半に起きてるんですか!
すごい・・・
私なんて、なんとかゆっくり寝ていたいと、眠剤飲んだりしてますよ・・・
8時間は寝ないと、一日しんどくて・・・

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top