< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ひっくり返して み~ま~しょっ♪

ひっくり返して み~ま~しょっ♪


ぐっすり眠るメイを、そっと、仰向けにしてみました


DSC02751 (1)c


仰向けにして、カメラを取りに行って
写真を撮っても、まったく動きがありません


DSC02752 (1)c


メイの大事なお腹が丸見えでっせ
いいんですかい? メイさん

あ!


DSC02755 (1)c


伸びた 


DSC02756 (1)c


あ、力が抜けた 

と思ったら


DSC02759 (1)c


えへっ
ちょっとひっくり返してみたわ


DSC02761 (1)c


あら、やだ  怒ったの?
でも、怖くないわ

だって、メイさん
あなた、ついさっきまで、あんな姿でしたからね


DSC02753 (1)c


間抜けな空気が全身から漂っていましたわよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/06/15(Mon)17:20

メイちゃん、見事にひっくり返されちゃいましたね~。
でも、
そんな風に仰向けに寝る姿って
なんだか無防備で癒されますね。 ^^
でもメイちゃん、ちょっと怒っちゃった??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

プフッ♪

2015/06/15(Mon)22:08

ひっくり返され ちゃった~♪ (笑)
よっぽど、熟睡だったんですね~ (笑)

ラストの写真をみると、
「あらよっと♪」と、踊ってるように見えます (≧∀≦)

コレは、携帯にも保存して、寝る前に見たら、、、いい夢みれると思います  ♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/06/17(Wed)12:26

品の良さで通っているメイさん・・・笑えました。

ものすごぉーーー眠かったとやね。。
ひっくり返しても起きないって・・・
爆睡って、すごかね~。
今度、オーリーにもやってみるっ!!

名前:オーちゃんmama (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/06/18(Thu)17:17

あまりにぐっすりに眠っていたので
やってみたら・・・
そのまま、グーグーグーzzz
でも、ハッと気づいた後は
すぐにお腹を隠しました
メイの大事なお腹が観察し放題でしたよ(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/06/18(Thu)17:19

自らへそ天は、絶対と言っていいほどしないメイ
でも、へそ天姿の無防備な感じが大好きな私
そこで、そっとやってみました(^^♪
お腹もあごの下も 肉球の裏も
全部大公開
その間抜けな感じがたまりませんでした💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/06/18(Thu)17:21

メイの眠りの深さはなかなかなもので
その間に、いろんないたずらを仕掛ける私( *´艸`)
メイは、気づいた瞬間に
キッと、にらみつけますが
いまいち迫力に欠けます(笑)
王子にも、ぜひ、お試しくださいませ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top