< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 全部、メイのです♪

全部、メイのです♪


ピンポーン

メイ)    今度こそ、メイのだ

5月30日に11歳のお誕生日を迎えたメイに
たくさんの贈り物をいただきました

meeさんから
メイはんこ と


DSC02721c.jpg


お手製スヌード


DSC02890c.jpg


今年頂いたスヌードは、大人っぽい柄


DSC02889c.jpg


スヌードをかぶると、自然とワクワクしてきちゃいます


DSC02893c


だけど、今日はかぶるだけね
はい、外して


DSC02897c.jpg


あれ?  なメイ


DSC02898c.jpg


あぁ、なるほど なメイ


きゃふぁにこ♪さんから
キャバリア柄の絵皿
今年は、ジャックと豆の木がモチーフです 

直接、お届けいただいて
その際には、私もケーキやジャムを頂きました
(ごちそうさまでした


DSC02750c.jpg


この絵皿に、メイのおいしいものを盛り付けようと思います


リルケちゃんママさんから
毎年恒例のお誕生日ケーキ


DSC02826c.jpg


メイとそっくりです


DSC02819c.jpg


ひとまず撮影をして・・・


DSC02824 (1)c


後日、ゆっくりと食べましょうね

初めてケーキを頂いた頃は、一人では食べきれず
お友だちと一緒に食べたりもしましたが

年齢が2桁になってからは、1人で(数回に分けてではありますが)ぺろんと
食べるようになりました


オーちゃんmamaさんから
たくさんのおやつ


DSC02875c.jpg


箱を開けて、写真を撮る準備をしていると


DSC02876c


確信をもって、わくわくチェック


DSC02878c.jpg


写真を撮り終え、冷凍庫や冷蔵庫にしまっていると


DSC02887c.jpg


悲しそうにこちらを見上げたあと
強いまなざしで


DSC02881c


と訴えられました

ジュレは、翌々日には姿を消し、クッキーは間もなく1袋、食べ終わりそうです


メイに『 おめでとう 』をくださった皆様、ありがとうございました
おかげさまで、メイは、今日も元気に楽しく過ごしております
ごはんも、おやつも、お散歩も、お昼寝も
全部、ぜーんぶ、堪能する日々です

え?
私たちからは、何かないのかって?

それはもちろん

お誕生日当日の、お庭で焼肉
ひとつ大人になったので、いつもより多く、お肉を献上しました
あとは


DSC02839c


お誕生日ワクチンを間もなく、うちます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/06/12(Fri)17:54

あらためまして、
お誕生日おめでとう!

メイちゃん、どんどん食いしん坊になって来たのかな?
ウマウマ前に表情が豊かです◎ ^^

ケーキ、ほんとメイちゃんそっくり~@@!!
そのお顔、どんな風に食べちゃったんだろう(笑)??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/06/13(Sat)22:28

メーイちゃん、11歳おめでとうでした(*^_^*)
ゴージャスメイちゃんの一年が嬉し楽しでいっぱいになりますように!!

おやつ、いっぱい食べてねーーー(^○^)

名前:オーちゃんmama (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/06/15(Mon)16:22

ありがとうございます!!
飾り部分は・・・
まず右耳を食べ、次に左耳を食べ、そして最後にお顔をがぶりと・・・(笑)
「痩せないように気を付けて」
と獣医さんに言われて以来、食べて食べて
すっかり丸くなりました( *´艸`)


名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/06/15(Mon)16:23

ありがとうございました!
ジュレは、あっという間に終わり
最近は、クッキーをポリポリと食べています♪
大事にとってある馬肉・・・
出したら、どんなふうになるのか
見ものですよ~(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top