< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > メイの?

メイの?


宅急便で届いたまーちゃんの身の回り品
あとで片づけようと思って、置いておいたら


DSC02422c.jpg


こうなっていました

J)      メイ?


DSC02424c.jpg


J)      えぇーっと・・・違うんだけどなぁ

メイは、何やら勘違いしている様子


DSC02425c.jpg


J)      それ・・・


DSC02429c


メイのものではありませんから

宅急便が来ると、自分のものが入っていると思いがちなメイ
今回も、そう思って、早々に確保したようですが


DSC02430c


J)      だから、違うって

箱を開けて、中身を見せて、匂いをかがせて
メイのものではないとご納得いただきました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/06/10(Wed)10:55

こういう仕草というか行動も
すごくかわいいよね。 ^^
ニコも必ず自分のかどうか
箱の中身をチェックしたよ~(笑)。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

えへへ~

2015/06/10(Wed)17:10

うんうん、『思いがち』ですよね。 (笑)
我が家も、箱を開けて見せて、匂いを嗅いでもらって・・・
納得してもらってます。  (笑)

でもこういう行動って、愛しいですよね~◎
あ~色んなこと考えてるなぁと!
それだけで、涙がにじむ今日この頃。  アハハ!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/06/11(Thu)20:32

マーちゃんの匂いを感じて側にいるのかしら?と思いましたが
中身を確認して納得と言うことは
自分の物を期待していたのね。

次はメイちゃんの物が来ると良いね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/06/12(Fri)10:47

確かに、メイのフードやらおやつやらをネットで注文するので
メイのものが届くことが多いのですが・・・
宅急便が来るたびに、わくわくしたり
荷物に張り付いたりするので
なんだか、笑ってしまいます(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/06/12(Fri)10:49

やっぱり、犬は匂いで納得なんでしょうね~
あの、鼻先が小さく動く様子を見ていると
なんだかかわいくなってきてしまって
メイのものがないことに、ごめんね~
と思ってしまったり( *´艸`)
ホント、底なしに好きになってしまっています💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/06/12(Fri)10:52

毎回、毎回
「メイの? メイのでしょう?」
と確認するメイ
それはもう、期待に胸踊らせています♪
なので、中身が期待外れだと
本当に、がっかりした様子に。。。
なんだか、申し訳ない気持ちになってしまいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top