< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > おいしい顔って

おいしい顔って


両手で持って食べるお魚


DSC02697 (1)cc


メイの大好物


DSC02699 (1)cc


夢中になって食べているお顔


DSC02704 (1)cc


これが、まさに


DSC02708 (1)cc


おいしいお顔


DSC02716 (1)cc


いい顔するなぁ~


DSC02717 (1)c


あ、これは、もっと食べたいお顔ね


                  


今年、園芸店のクレマチスお姉さんに
「大きくてきれいな花が咲きますよ~」とアドバイスをもらって植えたクレマチス


DSC02685c.jpg


園芸店のお兄さんに
「これも、きれいな花が咲くのでおすすめです」と勧められて試しに植えたボリジ


DSC02692c.jpg


どっちも、きれい
プロは、頼りになりますのぉ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うみゃ~

2015/05/29(Fri)21:46

うみゃ~いってのは、本当に幸せなことですのぉ~ (´ω`*)
心も体も、ルンルンなれます~♪♪

もっと食べたいお顔。。。(笑)
「まだありますよね?」
「もう終わりじゃないですよね?」
的な。  うふふ♪

プロってのはすごいですよね~◎
クレマチス、父は『てっせん』と言ってます。
同じお花ですが、昭和な呼び方と・・・印象が全然違いますよね!  (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/05/30(Sat)17:09

てっせん と言いますよね~
なんか、いろんな種類があってわけわから~ん
となっている時に
プロの助言は、ホントにありがたかったです(≧▽≦)

表情豊かなキャバリア
それは、私たちがそれぞれの表情に反応して
うまく読み取るから!!と思うのは私だけでしょうか~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top