< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 嫌な予感

嫌な予感


お肉がなくなったら、メイも消えた???


DSC02355c.jpg


ではなく、喉が渇いたというので、お家に入れてあげました

ぴちぴちぴちぴち・・・

お水を飲んだら、お家の中からこちらを眺める
おいしいものがなくなったら、もはやあのカートに乗る利点は
どこにも見出せないといったところでしょうか


DSC02354c


もそもそもそもそ

メイが動き出したようです
何をしているのかな、と見ていると


DSC02359c.jpg


太陽を浴びてフカフカになったお布団に
鎮座

・・・したかと思ったら

もそもそ もそもそ

移動をして


DSC02361c


より、フカフカ度の高いお布団に、ドサッ


DSC02365c


食後のくつろぐ場所を決めたようです
お腹が満たされて、ウトウト ウトウト


DSC02368c.jpg


気持ちよくまどろみかけたその時


DSC02375c


DSC02377c.png


DSC02378c

DSC02386c.jpg


なにか、感じるものがあったようですが


DSC02390c.png


気のせいか
と再び ウトウトウト

と こ ろ が

メイの察した何かは、確実にメイに忍び寄ってきていました

ほら、もう、すぐそこに


DSC02391c


アルコールが入って、気分もよろしくなっているまーちゃんです


DSC02393c


いつ見ても、ふわふわもこもこでとっても魅力的なメイのお尻


DSC02395c.png


その魅力に吸い寄せられるように、近づいてきます
しかし

カッカッカッ 

メイの後ろ足が小さくキックを繰り出しました


DSC02397c


これで安心
メイは、無事、まーちゃんを追い払うことに成功

・・・したと思ったのですが


DSC02398c


小さな蹴りなど、まったく効き目なし


DSC02401c


不屈の精神をもつまーちゃんは、メイのお尻にもふっ
ふわもこは、ついに、つかまってしまいました


DSC02402c


こうなったら、どうなるのか

メイ、まーちゃんからお尻を取り上げ


DSC02403c


はっきりと、拒否の意思を表し

怒る


DSC02405cc


後姿で、その気持ちをありありと語っていました

メイの嫌な予感。。。外れることは、まず、ありませんね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぶふっ

2015/05/26(Tue)21:31

美味しくお肉を頂いたあとでも・・
パパさんのお尻攻撃は、
イヤでしたか。  (笑)

メイちゃんは、どんな点がイヤなんでしょ!?
私が息子にするように・・・
熱い吐息をブフーッと吹きかけるのかしらん (´ω`*)

美味しいお肉食べて、ふかふかのお布団でうたた寝かぁ。
まさしく至福の時間ですなぁ♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/05/27(Wed)11:24

あははっ、
後ろ足で蹴られちゃったのね~?
でも、あまり飲まないまーちゃん、
ほろ酔い加減になれば・・・
もしや、
じゅんちゃんにも(ふふふ~)などと、
全く違うこと考えてました(笑)。
スミマセン。。。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/05/29(Fri)16:59

まーちゃんは、ふわもこの感触を楽しんでいるようです(笑)
メイの毛は、とにかく柔らかいので
気持ちいいんですよね
そして・・・メイが嫌がるから、余計にこれをやりたがるんです
ホント、困ったおじさんです(^-^;

最初は畳に寝転がったんです
ところが、ウロウロし始めて
何をするのかな~と見ていると
フカフカのお布団に移動!
心地よい過ごし方をよくしっています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/05/29(Fri)17:02

そう思うかもしれませんんねぇ
ですが、それはないんですよ(笑)
なぜって、私は魅惑的なお尻も
触り心地がよいナイスバディも
持ち合わせていないから(≧▽≦)

なので、いつも狙われるのはメイ
というわけです

(先日は、ありがとうございました💛
 また、ぜひ!!!)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top