< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 予感

予感


メイ)    あ


DSC02271c


メイ)    むふ


DSC02272c


メイ)    むふふ


DSC02274c


メイ)    ふっふっふっふ~ん


DSC02275c


何やら、素敵な予感がメイを包んでいるようですな


  おまけ 

すやすや眠る というのは、こういうことです

DSC02225c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/05/20(Wed)20:00

テラスでお楽しみが始まるのかな~? ウマウマかな♡
楽しかった事や場所は絶対に覚えていますよね^^

名前:mee (URL) 編集

2015/05/21(Thu)13:17

あ!
これはバーベキューの用意かな~??
そしてメイちゃんは
シャンプーされた直後かな~??? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

あら~   ( *´艸`)

2015/05/22(Fri)08:04

テーブルが組まれてる~♪
『29の日』の戦いに、
参加したということですねっ!

べろ~んとお肉を食べるお嬢さんの写真、
待ってますよ~♡

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

meeさんへ

2015/05/22(Fri)17:27

もう、このシチュエーションだけで
テンションが上がりますから(笑)
ワンコの記憶力というものは
侮れませんよね~

ここにこのセットが置かれたらそれは・・・
お肉の予感ですよ~(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/05/22(Fri)17:29

お庭で焼肉です★
バーベキューというほど、派手なものではなく
焼肉をお外でした ということです(笑)

焼肉をする日にシャンプー
匂いがつくこと必至です
洗う日を間違えました(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/05/22(Fri)17:31

おおっと~!
参戦したことまで、ばれましたか(≧▽≦)
今月も、なんとか参加して
また、このセットを組みたいと思っています(笑)

ペロリン顔、載せましたよ~
ご覧くださいませ★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top