< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 気持ちよく寝ているのに!

気持ちよく寝ているのに!


畳でごろ寝
これがやりたくて、和室のあるお家にしました
それを、まさか・・・


0702 028


犬がしているなんて・・・


0702 027


J)     メイ~、畳でごろ寝は気持ちがいいの~?


0702 030


気持ちいいらしいです

J)     メイにも、このよさが分かるんだね~
       あ、じゅんちゃんも一緒にごろ寝しようかな~
       ね、メイ~


0702 029


メイは、私があーだこーだ話しかけるのがうっとうしかったのか
畳から起き上がり、自分のゲージに入り、これみよがしにあくびをしてくれました


0702 031


なんだよ、なんだよ、感じ悪いな~


0702 032


あ、もしかして感じ悪いのは、私??
メイの視線が思いっきり私を非難していました

2010/07/18(Sun)17:23

畳のお部屋って、やっぱりいいですよね。
この時期は特に気持ちいいでしょうね~。

メイちゃんスゴイ眼力i-183
ワンコにもそっとしていて欲しい時があるようですねi-229

名前:mee (URL) 編集

2010/07/19(Mon)17:12

meeさん

メイの目は、口ほどに物を言います(笑)
ニコニコのときはもちろん、ご機嫌斜めのときも・・・
また、叱られました・・・

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top