< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > メイは知りません

メイは知りません


お散歩を終え、家でメイの手足をふいていたら

J)      あれ? ねぇ、何、これ?


DSC02262c.jpg


メイのたるたるに引っかかっていたものを発見しました

J)      ねぇ、これってさ

メイ)    メイ、知りません


DSC02263c.jpg


J)      草、だよね

メイ)    ・・・


DSC02264c.jpg


J)      また、こそっと食べたね

メイ)    メイのですかねぇ?


DSC02266c.jpg


あなたのたるたるにひっかかっていましたからね


DSC02268c.jpg


メイ)    メイ、知らないですよ

草を食べると注意されることが分かっているメイは
最近
私がメイの落とし物を拾っている隙に、草を食べるという
新しい技を身につけました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あらま~

2015/05/14(Thu)17:37

なんでしょね~、
どうして草がついちゃったんでしょね~
なぜお口に・・・  (笑)
初めは、冷麺の卵麺かと思いましたよ。   (笑)

しかしメイちゃん、お庭の土を食べるのを止めたし、ちょっとした隙に草を食べたりと、進化がすごいですなっ♪♪

↓トライちゃんや、ブラタンちゃんは、眉毛があるから、間違われやすいのでしょうね~!
私から見ると、、、どう見ても可愛い女の子ちゃんですがね ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/05/15(Fri)12:51

私もはじめ、何か麺類をメイちゃんが食べたのかと思いましたよ~。
見ないふり、
知らないふり、
そんな姿も可愛いですよね。 ^^
でも、
もしかしたら、
草が勝手についたのかも、、
ね、メイちゃん! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/05/15(Fri)16:15

我が家もお散歩中は、「草を食べない!」と注意されますが、みんな隙あらば…と狙っていますΣ( ̄ロ ̄lll)
うちは「隙」が何回も発生するので(汗)

でも、枯れ草やひっつき虫は、なんだか色々拾ってきちゃいますよね。
特にモアは断トツ多いので、メイちゃんも色々拾ってきちゃうのかな?と想像してます(o^-^o)

我が家はもうすぐサマーカットなので、しばらく草も拾って来ないかな?!

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/05/15(Fri)18:20

メイは悪知恵が働きます
草も、一瞬の隙をついてむしりとってきたものの
食べきれず、たるたるに挟んで帰ってきたんでしょうね(笑)
油断ならない子です

確かに、眉毛があるときつく見えるらしいですね
メイは宝塚だったら男役です☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/05/15(Fri)18:22

こういう細い草が好きで
道すがら急いでむしりとり
クッチャクッチャと食べるんです
あまりに食べるので、ブロッコリーをあげたら
いくらか、落ち着きました💦

ワンコの白々しい態度って、面白いですよね(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/05/15(Fri)18:24

ふわふわな毛は魅力のひとつですが
いろんなものを連れてくるという欠点のひとつでもありますよね💦
お散歩から戻るたびに
あちこちチェックです(笑)

みんなでお散歩をすると隙が生まれやすいですよね(笑)
「みんな~、♪のよ♪さんを困らせちゃだめですよ~」

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top