< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > メイの朝の様子を・・・ 

メイの朝の様子を・・・ 


メイの朝

かぼちゃ玉を食べると、ササッと移動をして
優雅に外を見る


DSC01965c.jpg


たまに、テレビも観る


DSC01967c.jpg


家の前を通る車や人や犬を探す


DSC01968c.jpg


テレビも観る


DSC01969c.jpg


そんなメイの様子を見ていると
何やら視線を感じるのか、振り返る

そして


DSC01971c.jpg


メイ)     あ、じゅんちゃん 

と、視線の発信元を見つけ出す


DSC01972c.jpg


しっかりと向きを変え

メイ)     なんですか?


DSC01974c.jpg


と、本格的に聞いてくる


DSC01976c.jpg


J)      あ、特に用はないです

つまり・・・見~て~い~た~だ~け~  です

ただただ、見つめてしまう
そんな存在なのだよ、君は 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あぁぁぁぁ。。

2015/05/08(Fri)22:08

そのモコモコお尻は、どうにもものすごく。。。
そそられてしまう~  (≧∀≦)

ただ見てしまう、見てるだけ、、、
その間も、どんどん我が子のいとしさが増す。
魔性ですな。  ( ´∀`)

でもメイちゃん、かぼちゃ玉の下には、フードがいっぱい残ってるんでは!?  (笑)

↓寝姿、どれもきゅんきゅんしますね~
最後の、布団と布団の合間で寝てる、、、左足がポイントですなっ♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/05/09(Sat)20:39

本当に優雅に過ごしていますわね、お嬢さん♡
花柄の可愛い敷物に、枕も置いてもらっちゃって♡
お外を眺めれるのはいいですね。
うちはマンションなのでお外が眺められないんです

TVって時々見てますよね (笑)

名前:mee (URL) 編集

2015/05/11(Mon)12:06

メイちゃん用の(日中用)ベッドなのかな?
とても快適そうね。 ^^
お庭の緑も美しい季節ですね。

ワンコと視線を交わす時の幸せ、
あ~~、懐かしいなー。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/05/12(Tue)17:06

誰かが用意してくれた食事を
好きな物だけ食べて
見守られながら
快適なベッドで
外を見たりテレビを見たり

私も、そんな生活がしてみたい。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/05/13(Wed)15:45

メイのお尻のフカモコ具合は、増す一方(笑)
毛が柔らかいので、触り心地は最高です☆
まーちゃんなんて、足の裏で撫でると気持ちいいと言って
足でナデナデ。。。でも、これはメイ的には気に入らないようです(^-^;

あの魔力は、底が知れません
底なし沼です(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/05/13(Wed)15:47

何かとあごを乗せるメイ
なので、ついつい、枕を準備してしまいます
それを使ってゆったりしている姿を見ては
また、釘づけ💛
何をしていても、見飽きることがありません(^◇^)

TV、観ますよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/05/13(Wed)15:53

これは、使っていないお布団に
これまた使っていないタオルケットを掛けただけのもので
メイが、いたく気に入り、撤去できなくなってしまったものです(笑)
ここに寝そべっては、外を眺めたり、こちらの様子をうかがったり
とくつろいでいるようです♪

「ふとした瞬間に 視線がぶつかる~幸せのときめき 覚えているでしょ」
あの歌詞を思い出しました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/05/13(Wed)15:55

このコメントを読んだときに
笑ってしまいました(^◇^)
だって、同じことを考えたことがあるんですもん♪
メイと入れ替わったら、どうかしら?って

メイが快適に過ごせるように
メイ目線になって、いろいろと世話を焼く
これが今の、私の幸せです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top