< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 寝姿コレクションzzz

寝姿コレクションzzz


寝顔がかわいければ、寝姿もかわいい
今回は、メイの寝姿をお送りします


DSC00997c.jpg


ソファですやすやとお休み中のメイ


DSC01322c.jpg


首をスーッと伸ばして寝ております


DSC01321c.jpg


寝床を這い出てゴロン


DSC01396c.jpg


布団と寝床の間にはまって、寝ております


DSC01397c.jpg


起きてきた時間が早かったメイを
お布団に再び戻しました


DSC01400c.jpg


枕を使って、うつぶせで寝ております


DSC01401c.jpg


いいお天気のおかげで
フカフカになったクッション

顔をうずめたら、さぞかし気持ちいいでしょう


DSC01233c.jpg


そんな幸せを堪能して寝ております


DSC01248c.jpg


朝、起きたときにメイの姿がなくてキョロキョロ


DSC01979c.jpg


布団をめくってびっくり


DSC01977c.jpg


毛布ごと、布団の間に入り込んで寝ております


DSC01978c.jpg


寝る子は育つ
いろんな姿で寝ているメイを観察しては、楽しんでおります



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/05/08(Fri)14:00

いかんっ(笑)!
途中から、
どうも まーちゃんの足が気になってしまって(笑・笑)。。
しかもっ、
最後にはメイちゃんの足までも~(笑)!!!
その頃には、まーちゃんの足は引っ込んでいるのであった◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/05/08(Fri)17:32

ワンコの寝姿には癒されますね。
毛布を持って、どんな風に移動したのかしら?
夜の様子を見てみたいですね。

じゅんちゃんがメイちゃんの寝姿を楽しむように
メイちゃんも夜中に、まーちゃんとじゅんちゃんの寝姿を楽しんでいるのかもしれませんね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/05/08(Fri)18:18

あ、やっぱりスルーはできませんでしたか(笑)
途中で、なんか、まーちゃんの足がやたら写っているな~とは思ったんですが。。。
まーちゃんは、足元にある携帯電話のアラームが鳴ると
それを消して、その後、目をつぶったまま
布団ごと、向きを変えていくんですよ
(その様子を、つい最近、じっくりと観察してみました)

メイも、布団の上に片足だけ出ていたり
布団を挟んでいたりと、なかなかの寝相です(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/05/08(Fri)18:21

一体、どうやってこうなったのか
過程をしりたい ってこと、結構ありますよね
ちなみに毛布は
おそらく、鼻先で布団に入りたいことをアピールしたときに
まーちゃんが布団をあけ
その隙に毛布ごと入って行ったのち
再び、布団を掛けられたものと思います(笑)

目が覚めたときにメイが見ていることが・・・
あれは、観察されているのかもしれません!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top