< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ありがとう

ありがとう


春の風に揺られながら、チューリップが教えてくれました
ある、かわいらしい妖精のような天使のような女の子のお話を


DSC02187cc.jpg


女の子は、ある日お空から素敵な家族のもとへやってきました

こんにちは  あっそびましょう

女の子の楽しくて幸せな時間の始まりです

私たちは、その家族と、女の子の不思議な力で出会うことができました


CIMG1825cc


まんまるお目目がキュートで、見つめられるとドキドキ
艶々の長いお耳がきれいで、触れるとうっとり


CIMG5775c.jpg


そんな、女の子は食べることがだーい好き


CIMG5807c.jpg


いつだって、一生懸命で


DSC03277ccv.jpg

CIMG7489 (1)cc


真剣


DSC03258bbn.jpg


いつまでもいつまでも、一緒に遊んでいたいと思いました


CIMG7512 (1)cc


でも、女の子は、いつかはお空に帰らなければなりませんでした
お空の国には門限があったのです


CIMG7513cc.jpg


ある日、お空のお兄ちゃんが女の子に声を掛けに来ました


CIMG9754c.jpg


もう、そろそろ、帰る時間だよ


DSC00370cc.jpg


女の子は、言いました

もう少しだけ、ここに居たいの
もうちょっと
いいでしょう?

ほんの少しぐずる女の子に
お兄ちゃんは、笑って答えました

しょうがないなぁ
じゃあ、あと少しだけ
でも、ちゃんと帰ってこないとだめだよ


DSC00400cc.jpg


それからも女の子は、大好きな家族と一緒に
温かくて優しさに満ちた時間を重ねていきました


DSC00961c.jpg


女の子は、嬉しくて楽しくて・・・
気がつけば、あっという間に約束の時間になっていました


DSC02726 (1)cc


あ、今度こそ、帰らなくっちゃ


DSC03277cc.jpg


大好きな家族とずっとずーっと一緒に居たいけれど
門限は、門限
お空の国を出るときに、必ず、帰ってこなければならないと
女の子は言われていたのです

女の子は、少しだけ、門限を破って
春の日に、お空に帰っていきました


DSC03331ccv.jpg


女の子の名前は、ニコちゃん
まるで、天使のような妖精のような女の子でした
今でも、おやつを追いかけて、くるくる回りながら走ってくる姿が
浮かびます

ニコちゃん
たくさんのキラキラしたものを
教えてくれてありがとう

ありがとう


DSC04462ccc.jpg

トラックバック

トラックバックURL


▲page top