< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 春の旅 2015~桜と頂き物

春の旅 2015~桜と頂き物


♪のよ♪さん一家とお別れした後
私たちが向かった先は


DSC01773c.png


三春滝桜


DSC01776 (1)ccc


旅行前に、観光窓口に電話で確認をしたところ
まだ満開には、時間が必要です
と教えていただいてはいたのですが

満開の頃は、かなり混み合うだろうということで
立ち寄ってみました

天気もあまり良くなかった上
5分咲きということもあって、渋滞は一切なし
すんなりと駐車場までたどり着きましたよ

一度は見てみたいと思っていた 三春滝桜
どんなものかしら~
でも、5分咲きだっていうし・・・
と、案内に従って、トコトコと進んで行くと・・・


DSC01779c.jpg


わぁ・・・   すごい 


DSC01794c.jpg


満開になったら、もっともっとすごいのでしょうが
この佇まいに圧倒されました


DSC01800c.jpg


いつまでもいつまでも目が離せない
不思議な魔力をもっているかのようです


DSC01842c.jpg


いつか、満開の姿にも会いにいけたらいいな。。。

これにて、今回の旅行はおしまい
今年も、楽しい思い出がまた、増えました

♪のよ♪さん一家の皆様、一緒に旅行をしてくださってありがとうございました

そして、メイ
私たちと一緒に旅行をしてくれて、ありがとう チュッ


帰宅後、♪のよ♪さん一家からいただいたお土産を開けてみました

伊勢海老パイ と 日本酒

パイは、塩味と甘味が確かに存在する
癖になるおいしさで、あっという間になくなりました
日本酒は、大切なときに飲もうと、まだ開けていません(楽しみ~

DSC01853c.jpg


メイへのおやつ と メイの雨用スヌード

雨用スヌードとは、ナイロンでできた撥水性のあるスヌード
雨の日に使ってみたのですが、お耳が全く濡れず、優れものでした

DSC01855 (1)c


せっかくなので、頂いたスヌードをつけて
おやつを食べてみましょう


DSC01857 (1)c

DSC01858 (1)c

DSC01860 (1)c

DSC01865c

DSC01866c

DSC01868c


♪のよ♪さん、いろいろとありがとうございました


 おまけ 

スヌードに食われる~~~

DSC01856 (1)c



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

わわぁ!

2015/04/26(Sun)15:58

見事な桜ですね~!
写真でこの迫力なんで、
実際みるとすごいんだろうなぁ!
看板よみましたが、樹齢何年になるんでしょうね~!

楽しい時間は、人生で一番の財産ですね♪
旅行は美味しいも含めて、楽しいし、幸せですよね♪ (笑)

靴、ベージュでしたか~!
私のベージュは、かなり汚れてくすんできました・・・  あは。
グレージュも買いましたが、どうみてもブラウンって感じで、ちょっと残念でした~。。。  (´・ω・`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/04/27(Mon)16:06

メイちゃん、カートに乗ってのお花見にご満悦ですね^^
今の時期、ワンコ連れの旅行のにはいいシーズンですね♡
楽しい旅だってようで、よかったですね^^

名前:mee (URL) 編集

2015/04/27(Mon)18:11

わぁ、とてもステキな所に行かれたんですね♪
確かに満開も見てみたいですが、空いているというのも、かなりの魅力です(笑)

スヌード、モアのサイズで注文したので、メイちゃんに再会した時、「どうしよう!メイちゃん顔が小さい!!」と焦りました(^^;;
大は小を兼ねると言いますが、ちょっとスヌードに食われてますね(笑)

メイちゃんには、カートにお邪魔したり、ハヤテがクンクンしたりと、色々迷惑掛けましたが、「とっても楽しかったよ。ありがとう♪」と伝えて下さい(о´∀`о)

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/04/28(Tue)18:00

樹齢は1000年超 としかわからないようです
なんというか、若い桜の樹とは違った魅力がありました
こんなふうに年を取っていけたらいいですね🌸

また、旅行ができるとは!
嬉しくて、楽しくて、あっという間でした♪

あの色って、汚れが目立ちますよね
なので、使う前に防水スプレーを振りかけて使っています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/04/28(Tue)18:03

暑くなる前のこの時期は、
秋に続いて、お出かけ日和ですよね~
今のうちに、楽しんでおこうと思います♪

カートは、買って大正解
メイはこの中にいると落ち着いています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/04/28(Tue)18:05

この滝桜は、最初、観光のコースに考えていたんです
が、事前に確認したところ、「まだ、少し早いですよ」
とのことで断念
いつか、満開の滝桜を一緒に観に行きましょうね!!!

食われているのは、かぶり方のせいです(笑)
雨の日に重宝しています♪

メイも、楽しかったと言っています
密かに、みんなのお尻チェックをしていましたからね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top