< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 春の旅 2015~おいしい時間 ☕ 楽しい時間

春の旅 2015~おいしい時間 ☕ 楽しい時間


4月11日  早朝
まぁ、予想も覚悟もしていましたけどね・・・


DSC01662c


やっぱり出ました、メイの
「おトイレに行きたくなっちゃった~」
の訴え
暗闇の中、みんなでお散歩 というか、メイのトイレに付き合いました

翌朝 (日が昇った後ですよ)
8時から、朝ごはんです


DSC01664c

DSC01666c

DSC01667cc

DSC01670c

DSC01671cc

DSC01673c


目にも鮮やかな食卓に、お目目ぱっちり お腹は受け入れ態勢万全
いただきますスイッチが入るや否や
勢いよく、食べ出しました


DSC01674c


パンは、残ったら持ち帰りもできる と言われ
嬉々として、袋詰め
挙句、なんと私は
♪のよ♪さん一家の分のアップルパイまでちゃっかりいただいていました

食べ終えたら、名残惜しい気持ちを隠し
帰る準備を開始

すると、メイは、お宿のベッドにどっかりと居座り


DSC01681c.jpg


ネムネムネム。。。

ここで、私たちは気づきました

もしかして、このベッド
決して、メイにとって小さいわけではなく、むしろ
ちょうどいいサイズなの?


DSC01683c.jpg


なんとなく、ベッドはゆとりあるサイズのものを と思っていたのですが
メイの様子を見ていると、体がすっぽり包まれるようなサイズが
メイのお好みだったのかもしれません

11年目の気づきでした

チェックアウトをしたら
最後に、キャバリア集合写真を再び


DSC01697c.jpg


視線だけがチラチラと移動をするものの
まるで時が止まったかのように、動かずに待っているみんなに
笑いながら、人間たちはシャッターを切りました

そして、忘れてはいけない家族写真


DSC01602c


今年も、みんなで一緒に撮ることができたこと、嬉しく思います

さて、チェックアウトをしたら
お土産店などに立ち寄りながら、向かった先は
那須にあるカフェ ミルフォニー

こちらには、何度か訪れ、居心地の良さは十分知っている私たち
♪のよ♪さん一家とお昼を食べるなら、ここ
と、立ち寄りました

ワンコたちのおやつ

DSC01715c


両旦那さんがオーダー

DSC01716c


♪のよ♪さんと私がオーダー

DSC01719c


まずは、人間たちがパパッとお昼を済ませたら
お待たせしたワンコさんたちに どうぞ~

メイの背後では、モアちゃん キウイちゃん アリスちゃん ハヤテ君も
きれいに並んで、今か今かと待っているようです


DSC01721c


わはっ
メイは、待っているうちにお口がぷっくらしてきちゃうんですよね~


DSC01732c


なんて、やっているうちに
全く混み合っていないこちらに気づいたアリスちゃん 登場


DSC01736c


アリスちゃんは3女なので
何かをもらうのは、決まってお姉ちゃんであるモアちゃん・キウイちゃんの後
順番がきっちりと決まっています

なので、一人で優雅に食べているメイが不思議だったのかもしれませんね~


DSC01744c


メイはといえば、とにかく見つめていれば
絶対に、もらえると信じて疑いませんし
競争相手もいないため


DSC01750c


自分のペースでひたすら粘っていました

のんびりとランチをとったら
場所を変えて、口直しのお茶時間

カフェ こうたろうへ移動しました
そして、そのとき、あることを試してみましたよ
それは・・・


DSC01754c.jpg


DSC01759c.jpg


メイのカートへモアちゃんをご招待です

モアちゃんは、長女という立場上
序列というものを大切にしているようで
メイのカートに乗せられると
メイに気を遣って、端っこに座っていました


DSC01763c


メイは、というと
どうしたらよいものか、よくわからなくなっている様子


DSC01765c.jpg


そのうち、慣れてきたモアちゃんが
遠慮がちに姿勢を崩し、テーブルにあごを乗せ


DSC01770c.jpg


最後は、沈み込む

っていうか・・・もーーーーーっ なんなの、そのお顔は


DSC01771c.jpg


ま、何はともあれ、穏やかに2匹で乗っていてくれたので
よかったです

このカフェでも、おしゃべりは尽きることなく続き
まだまだ、いくらでも盛り上がれそうでしたが

残念ながら、お別れの時間

ここで♪のよ♪さん一家と、さよならです

あっという間に過ぎ去ってしまった2日間は
とても心地よく、とても楽しいもので

私たちは、また、みなさんとお会いできたらいいな~と思いました

♪のよ♪さん 旦那さん モアちゃん キウイちゃん アリスちゃん ハヤテ君

本当に、ありがとうございました

いつか、また・・・ぜひ


DSC01705c.jpg


ところで、気づきましたか?
このキャバちゃんたち 

み~んなお腹がしましまなんですよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うまうま~♪

2015/04/24(Fri)22:23

2日目も、うまうまで始まりましたね~!
しかしなんとも豪華な朝ごはん!
旅行に行くと、なぜか朝の空腹感は、日常の数倍♪
お腹も、心も満たされますね~◎◎

ところでやっぱり・・・
「おチッコ行きたいでっす」のメイちゃんが、登場しましたか。 (笑)
すっかり定番のような。。。アハハ

階段での集合写真、みなさんバッチリ決まってますよ~
(≧◇≦)
気が合うキャバ友さんと、旅に行けるなんて、ママさん幸せものです~♪

スピングルムーブのsp110シリーズ、新色で真っ白が発売されましたが、ママさんが履いてるやつかな!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/04/26(Sun)14:35

旅行中って、「旅行中だし~♪」と言いながら
いつもより、食べ過ぎてもいいような気分になるんですよね(笑)

メイは、いつでもどんなときも
旅行中は、夜中~早朝に散歩に行く
ある意味、ぶれない子です(笑)

私の履いているのは、110のアイボリーです☆
当時、本当は、グレージュ欲しかったのですが手に入らず
この色にしたのですが、正解でした(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top