< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイってば・・・

メイってば・・・


休日、1時間弱、家を空けたときのこと
家に戻ってきて、鍵を開けたらメイが玄関にいました

                                             再現写真
0702 058


J)     メイ、ずっとここに居たの?


0702 059


J)     リビングに居たらよかったのに~


0702 060


私がリビングに入っていくと、メイも一緒にトコトコとリビングに戻ってきました
そして、おもむろに、おやつを手にとって・・・

え? おやつを手にとって??

それは、留守番している間に食べるようにと、メイにあげたおやつ
そのおやつに、メイは、全然、口をつけていませんでした


0702 053


J)     メ~イ~  もう、どうしてよ~


0702 054


J)     おやつを食べて、好き勝手に過ごしていればよかったのに


0702 055


J)     冷房だってちゃんと入れて、リビングを涼しくして出かけたのに

     
0702 056


J)     もう、なにやってんのよ~


0702 057


いつもの休日も、ほんの少しだけ家を空けることはよくあります
でも、それは10分程度


0702 061


なので、メイは、今日もすぐに戻ってくると思ったんでしょう


0702 062


J)     ごめん、メイ


0702 063


J)     もう、どこにも出かけないからね


まさか、1時間弱の留守番の間も、こんなふうに玄関で待っているなんて
おやつに、見向きもしていないなんて
もう、メイってば・・・
なんだか、切なさで、胸が苦しくなった出来事でした

2010/07/18(Sun)11:18

玄関にチンマリと座っていたメイちゃん、可愛いですネv-344
「お休みの日は、いつも一緒って約束したのにっ!」
そんな風に瞳が訴えている様な。。 胸キュンキュン

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/07/18(Sun)14:16

きゃふぁにこ♪さん

どうやら、ずーっと伏せをして待っていたらしいんです
で、迎えるときにお座りに・・・
「今日は、ずっと一緒にいるね」
と約束したのに、置いていってしまって、申し訳ない気持ちになりました。

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top