< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 春の旅 2015~集合写真に挑戦

春の旅 2015~集合写真に挑戦


4月10日 
大内宿を出発し、今回のお宿 『虹の詩』 にチェックイン


DSC01581c.jpg


こちらのお宿のオーナーさんご夫妻は
温かみのある方で


DSC01588c.jpg


お話をした雰囲気はもちろん
随所に、ほんわかとした柔らかい空気を感じさせて下さいます

まーちゃんは、ロビーにあったマッサージ機が気になり
すぐに体験


DSC01591c


おー おぉー おおぉー
と、声をあげながら小刻みに揺れるまーちゃんを
メイは、じっと観察していました 

夕食は6時から、ということで
まずは、お部屋でのんびり過ごすことに


DSC01607c


人間たちは、交代でお風呂に入り


DSC01608c.jpg


夕食でアルコールをいただいても、大丈夫なように準備をします
(すぐにベッドに倒れこんでもいいように、恥を忍んですっぴんで行きましたよ~

メイは、というと
なかなか落ち着く場所が見つけられず


DSC01609c.jpg


なぜか、お宿にあった、どう見てもメイには小さすぎるベッドに


DSC01610c


むぎゅっと入り込んだり
(メイは使わないだろうと、すみっこに片づけたというのに
あえてそこに入り込んでくれました


DSC01615c.jpg


ウロウロしたりしていましたが


DSC01618c


最終的にはこのバッグでゆっくりしていました
(水色のベッドもあったので、キャリーバッグは持っていくかどうするか迷ったのですが
 持ってきてよかった~

午後6時
最大の楽しみ 夕食の始まり


DSC01619c


メイには申し訳ありませんが、私たちのテンションはかなりアップアップ
ここのHPを見たときから、夕食に期待していたのです


DSC01622c.jpg

DSC01625c.jpg

DSC01632c.jpg

DSC01628c.jpg

20150410c.jpg

DSC01644c.jpg


感想は、というと・・・うう~ん たまらん

とにかく、いろんなお料理をちょっとずつ楽しめるというのが
まず、嬉しい

そして、野菜たっぷりというのがまた、いい

スープは、ごぼうとジャガイモのポタージュだったのですが
ごぼうの風味のあとからくるジャガイモのやさしさにほっと一息

お魚料理は皮までぱりぱりとおいしくいただけて
ヒレステーキは、言わずもがな・・・うひっ

そして、このデザートの迫力といったら

ああ、なんて素敵なディナーなんでしょう


DSC01637c


ええ、ええ
私たち人間どもは、おいしいものをパクパク食べながら
ぺちゃくちゃとおしゃべりにも花が咲き
実に愉快な時間を過ごしましたわ

ぜーんぶきれいに平らげたら
次は、ワンコたちの写真撮影に挑戦


DSC01640c


まずは、♪のよ♪さん一家の長女・モアちゃんとメイの2ショットです

そして、これだけ見事にキャバリアちゃんたちがそろえば
もちろん、撮りたい キャバリア集合写真


DSC01647c


さすがに5匹がきれいに並ぶのは難しいかな~と
心配しましたが


DSC01654c


おおーーー
さすが、キャバリア
並んで、じっとしていられるではありませんか


DSC01650c.png


みんな、協力してくれてありがとう


DSC01658c


たくさんのワンコに囲まれて、メイはどんなふになるかしら?と
少し気になっていましたが
みんな、程よい距離を保ちつつ (このあたりがキャバリアですよね~)
挨拶を交わすこともうまい具合にできて (嗅いで嗅がれてが、実に上手です)
安心しました

メイが、いつものようにのんびりと過ごせたのは
きっと、♪のよ♪さん一家の穏やかな雰囲気のおかげです
ありがとうございました

ただ・・・


DSC01660c.png


この光景に、メイの心中は穏やかではなかったでしょうがね

お腹一杯 楽しさ一杯
みんな、ぐーっすり眠って、翌日に備えましょう

ということで、続きはまた、次回ということで・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/04/23(Thu)20:44

キャバリア大集合ですね^^すご~い。
それにしても豪華なお食事♡
デザートたっぷりが嬉しいですね(^^ゞ

メイちゃんお行儀よく待ててますね。感心(^_-)-☆

名前:mee (URL) 編集

ほっほ~

2015/04/23(Thu)21:10

ディナー・・・
ものすんごい美味しそうです!
今夕食を食べ終わったばかりの私なのに・・・どうしよう、お腹空いてきた・・・あぁ。  (´・ω・`)

デザートもボリュームあって、嬉しい〆ですね~♪
はぁ~お腹いっぱいと言いながら、お酒飲んで、デザート食べて、いっぱいお話して♪♪

しかも、もうお風呂は済ませてるから、
お部屋帰ったら寝るだけっていう、幸福感!(笑)
↑コレ、重要ですよね~! アハハ!

マッサージ中のご主人、口が
「お~」になってますもんね ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/04/24(Fri)13:20

ご飯、おいしかったですよね~(*´∀`)♪
遠いですが、また行きた~いと思いました♪

メイちゃんのお部屋にはベッドが置かれてたんですね。
私達のお部屋には4頭で使える、広い寝床が作ってもらってありましたd(^-^)
そういう心遣いが嬉しいです。

みんなで上手に集合写真が撮れましたね(*^ー゚)
やっぱりキャバが集まれば、集合写真は必須ですよね~☆ミ

最後の写真、アリスのお顔ベッタリは、なぜか私にはしないんですよ。
男の人限定??

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/04/24(Fri)18:27

大集合で歩く姿は
注目を浴びましたよ~(笑)
でも、みんな吠えることもなく
おとなしくしているので、さすがキャバリア♪と思いました

デザートまでしっかりといただきたい私は
このメニューに感動でした★
また、行きたいお宿です(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/04/24(Fri)18:30

寝るだけの姿になっていく
というのは、とても大事で、この年になると勇気がいること(笑)
ですが、ええい!とすっぴんで行くことにしました♪
なので、心行くまで楽しめましたよ~

地元が福島なので、私たち夫婦は
このお料理の味付けが、とてもなじんだもので
おいしかったです♥

お~ に、気づきましたか(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/04/24(Fri)18:33

見た目も豪華で、いいお料理でしたよね~
秋以降は、建物もリニューアルと言っていたので
また、行きたいですね★

オーナーさんのお気遣いは、そんなふうになされていたんですね
ベッドも、その家に合わせて・・・なんて
嬉しいですね(^◇^)

あの わうわうは、メイも大好きで
当たり前のように、まーちゃんがやりだしましたが、まさか男の人限定とは(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top