< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 春の旅 2015~福島での再会

春の旅 2015~福島での再会


4月10日 午前8時  出発


DSC01516c


まぁまぁ・・・気になさらずに、メイは、寝なさいな


DSC01524c.png


さぁ
みんなで車に乗って、春の旅の始まり 始まり~

まずは、もはや定番と化したSAの


DSC01530c.jpg


ラングドシャ ソフトクリーム

もう、説明はいらないでしょう
私の一押しソフトクリームです

そして


DSC01532c


ええ、もちろん、メイも特別に食べても良いソフトクリームですよ~


DSC01534c


メイにとっても、もはや定番
すっかり食べ方が様になりました

そして


DSC01541c


旅行のたびにもらっているうちに
どうも、このソフトクリームは
自分のものだと勘違いしてしまい


DSC01544c


まーちゃんは
ソフトクリームを持つ係りだと思い込んでいるところがあります


DSC01545c


メイ、違うのだよ
そのソフトクリームは、まーちゃんが好意でメイに分けてくれているのだよ
(私は、分けてあげません

ソフトクリームを食べ終えたら、喉を潤し


DSC01548c


走ること3時間半


DSC01551c.jpg


桜の便りが南から聞こえてきている中
雪山方向に向かう私たち

そうして辿り着いた先は


DSC01568c.jpg


会津の大内宿 です


DSC01569c.jpg


そして

私たちはここで待ち合わせをしていたご一家と合流


DSC01559c.jpg


うふふふふ~
すごいでしょう~
キャバリアオールスターズですよ


DSC01561c


あらあら、メイ、忘れちゃったかしら
お友だちの♪のよ♪さん一家ですよ~


DSC01562c


♪のよ♪さん夫妻・モアちゃん キウイちゃんとは6年前くらいに
一度、一緒に仙台を観光したじゃないの~

アリスちゃん ハヤテ君は、初めまして だね


DSC01567c


これはですね
みんなで一緒に福島の春の旅を楽しむということです


DSC01571c.jpg


♪のよ♪さんとはずーっと前、メイがちびっこの頃からのお友だち
ただ、とても遠い所に住んでいらっしゃるので
なかなか会えません

でも、今回、♪のよ♪さん一家が、東北まで来てくれると言って下さったので
この旅行が実現しました

大内宿で、再会を喜び
お昼を食べたら、さらっと大内宿を観て回り
(さらっと観た理由は、 おまけ にあります)
この日はホテルにチェックイン


DSC01583c.jpg


そして・・・と続けたいのですが、少々、長くなりましたので
続きはまた次回 ということで


 おまけ 

GW前の大内宿は、雪が残っていたり
かやぶき屋根の葺き直しをしていたり
外の席がまだ準備中だったりするので

DSC01578c.jpg

観光をするには、少し、早かったかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

な~るほど・・・

2015/04/20(Mon)21:09

夫さんは、ソフトクリームを、持つ係・・・ (笑)
そりゃ~「あ~パパが食べた~!!」
ってなるでしょう。  (´ー`)

オールスター、すごい~♪
私も以前、旅行中の散歩でバッタリ4カラーちゃんに会ったことが!
全員体格もいいので、圧巻でした。 (笑)

楽しい旅の、はじまりはじまり~♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/04/21(Tue)13:47

メイちゃん、おいしいソフトクリームを食べて、いつもの楽しい家族旅行だ~と思っていたら、あれ?あれ?なんか変なのがいっぱいいるぞー(汗)ってなったでしょうね(^^;;

我が家の都合で、ちょっと時期が早めになってしまい、まだ観光には早すぎてすみません(。>д<)
とても空いてて、歩きやすかったということで…m(。≧Д≦。)m

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2015/04/21(Tue)16:15

オールスターはすごいですね☆
それぞれ血縁関係はないのかしら??

メイちゃんもすっかりソフトクリームの虜になったのね。 ^^

大内宿の次はどちらを観光かな~??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/04/22(Wed)16:40

キャバリアが集まるとどうなるか・・・予想してみてください(笑)
そして、その答えを、次の記事でご確認くださいませ♪

ソフトクリームをもっていくと
まずはそっと近づき
確信すると、ぺろんぺろん
ちょっとでも取り上げると、ものすごい抗議です
まーちゃんは、上のおいしい部分を
ほとんど持っていかれました💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/04/22(Wed)16:45

先日はありがとうございました!!

いえいえ、私の大内宿のリサーチが足りなかったんです
スミマセン!!
今度は、もっとしっかりとチェックしておきます(^^ゞ
ぜひとも、ご紹介したスイーツがあったので
また、次の機会にでも(^◇^)

写真をふり返ってみると、いろいろと面白くて・・・徐々にアップしていきますね♪


名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/04/22(Wed)16:47

血縁関係はないんです
ちなみに長女がモアちゃん 次女 キウイちゃん 3女 アリスちゃん
ハヤテ君は、ご実家の子だそうです
みんな、おとなしくてとってもいい子たちでしたよ~♥

ソフトクリームを知ったら
もう、引き返せない(笑)
メイの必死ぶりに笑いました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top