< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 許してくれる?

許してくれる?


ぽやぽや


DSC01495c.jpg


ふむむ


DSC01496c.jpg


なんだか、眠そうね


DSC01497c.jpg


あらあら、邪魔しちゃったかしら?


DSC01498c.jpg


ごめんなさいね

ところで、もう、起きる?


DSC01499c.jpg


あ、また、寝るのね


DSC01501c.jpg


寝ることも大切だとわかっています
わかっているから、できるだけそっとしておこうと思います

でも


DSC01503c.png


時々、こんなふうにちょこっとだけ触れちゃったりすることも。。。

それは、許しくれるかしら



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

もちろん

2015/04/28(Tue)22:43

もちろんメイちゃんは、許してくれるでしょう~◎
そっと触られた感触や、そこからジンワリ伝わる体温に、心がほんわかしてるはず  ( *´艸`)

触れることの安心感って、すごいですよね。
気持ちだけじゃなく、本能で感じるというか♪

これから暑い季節になるから。。。
お散歩にいけないお昼間は、涼しいお部屋で、ゆ~っくり昼寝しなきゃね~
(^_-)-☆

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/04/29(Wed)15:44

あの、指先に伝わる、ほんのりとした
だけども確かな温かさがなんともいえませんよね~
ホント、幸せってこういうことをいうのね~と
思います♡

お家の中で快適にお昼寝
メイのためよ~といいながら、一緒にお昼寝しちゃいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2015/04/29(Wed)15:50

平和な1日は
何事にも代えがたいですね。

こっそり応援していたのに
ニコちゃんは空にお出かけしたのですね。
ニコちゃんママの立派なお見送りに
涙がでました。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/04/29(Wed)16:13

平和 とか 平穏 とか
なんでもないと思うことが
実は、ものすごい大切だということを忘れずにいようと思います💛

ニコちゃんも、パパさんもママさんも
一緒に大切に時間を重ねていったんだと思います
それはそれは、まぶしい時間だったに違いないと思っています

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top