< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイの一面

メイの一面


少しばかりリビングを出て、用事を済ませて戻ってみたら

ああああーーーーーっ 

慌ててカメラを持ちました
その状況を記録に残すために・・・

では、その記録をご覧ください


J)      ちょっと!! 何してるの?


DSC01104c


J)       メイ、それ、かぼちゃ玉・・・
       

DSC01105c


J)      勝手に食べちゃったの?
       ダメだよ~~~


DSC01107c


J)      だって、まだ、ごはん食べていないし
       何より、どうぞって言われていないのに
       なんで一人で勝手に食べちゃうの?


DSC01112c.jpg



J)      ねえ、聞いている?


DSC01114c


メイは、一人で勝手に何かを食べるということはほとんどしません
とても行儀良く、育ったと感心していました

だから、この光景にとてもびっくりしたんです


DSC01116c.jpg


メイ)     だって、メイのかぼちゃ玉があったから

なるほど なるほど

だったらさぁ~
その隣に置いてあるフードも一人で食べなさいよっ

メイが意外な一面(かぼちゃ玉)と、らしい一面(フード)を見た出来事でした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/04/10(Fri)01:33

メイさまの王女様振り!
今日もご健在でいらっしゃいますこと。。。。
見事な振る舞いに・・・笑ってしまいますた(^○^)

「フードは、もう下げてもよろしくてよぉ~」って声が聞こえる(笑)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2015/04/10(Fri)10:29

メイちゃん元気そうでよかった。
ニコちゃん大変ですね。

名前:メルポポ (URL編集

2015/04/10(Fri)12:24

ふふっ、
で、そのかぼちゃ玉には、もう薬は仕込んであったの?

この後フードはちゃんと食べたかな?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/04/14(Tue)16:50

なんか、本当にこの姫っぷりには
力が抜けてしまいます。。。
フードだって、いいもの用意しているんだから
もっと、ありがたくいただいてほしいです(^-^;

タケノコ、ありがとうございました。
タケノコごはん パスタ 若竹煮
と、いろいろ楽しませていただいております♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2015/04/14(Tue)16:52

いろんなことに思いを巡らせますね・・・
共に生きることは
時には切ないものですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/04/14(Tue)16:53

薬を仕込んであったのが、せめてもの救いです(笑)
その後、あのフードは
見向いてもらうことはなく下げられました💦
で、お昼近くに1粒ずつ進呈しました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top