< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 甘やかし

甘やかし


午後のひととき
ごろ寝で、ドラマ鑑賞

ちょっと起き上がり、用事を済ませ
戻ってくると・・・


DSC01272c.jpg


あれ?
メイに


DSC01274c


乗っ取られている

実はメイ、このウール毛布(茶色の毛布です)が大のお気に入り
肌触りがいいのか、このように、いつの間にか
毛布の上で寝ていることがよくあります

で、この時も、隙を見てやってきたのでしょうね~

もう~~~
かわいいんだからぁ


DSC01275c


メイがここを気に入っていることに気づいてから
夕ごはんを作っている間は
毛布をカーペットの上に広げて置いておくようになった私

ええ ええ、メイはこうやって日々、甘やかされておりますわ


 おまけ 

DSC01364c.jpg

毛布でくるりと巻いて、マッチ売りの少女風



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/04/07(Tue)18:15

メイちゃんは、
純ちゃんが自分には甘いのを
ちゃんと理解していますね。

次は、何を狙うのかしら?

名前:かめ母さん (URL) 編集

2015/04/08(Wed)12:59

甘やかしたくなるだけの可愛さを持っているのだから
甘やかしても許されるって
私は思うよ(笑)。 ^^

それに、甘やかされる事がキャバリアにはなんだか似合っているような??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/04/08(Wed)13:46

あぁぁぁぁ~~~~!!!!可愛すぎる!!!!
もう!じゅんちゃん!もっともっと甘やかせてあげて下さいませ!お姫様のメイちゃんは無敵です!

私はじゅんちゃんの様に優しくないので只今 おちびとビーズクッションの奪い合いの攻防戦中でございます(>_<)渡さないわよぉ~~~きぃ~~~~

名前:haine_rilke (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/04/09(Thu)15:42

メイは、自分に都合のよいことや
どうやったら思い通りになるのか
など、自分にとってプラスになることは
よーく知っています(笑)

メイとのこんなやりとり
思わず笑ってしまうので
いつも私の負けです(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/04/09(Thu)15:44

確かに~(笑)
キャバリアは家族に甘やかされて
大切に大切に育てられるのが
似合っていますね💛

可愛いと得
まったく、困ったかわいこちゃんです( *´艸`)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2015/04/09(Thu)15:46

ついつい、メイお嬢様には
何かを返してほしいときに
「これ、返していただけませんかね~?」
と下手に出てしまいます
で、キッとにらまれたり
上目づかいをされたりすると
諦めてしまいます💦
メイにメロメロな結果、わがまま一人っ子お嬢様が出来上がってしまいました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top