< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 君には驚くよ

君には驚くよ


メイの前に点々と続くフード


DSC01338v.jpg


ゴール地点には


DSC01339v.jpg


メイの大好き お や つ 


DSC01344v.png


J)      メイ~、ここまでくればおやつがあるよ~
       

DSC01345v.png


ここのところ、フードよりもおやつを食べたがって

「いらな~い 食べな~い 知らな~い」

とフードから顔を背けるメイ

そこで、まーちゃんが、メイの興味をひくためにこんなことをしてみたのですが・・・

M)      メイ メーイ これ ここ


DSC01352v


ゴール地点のおやつに気づけないメイ
私たちが一生懸命おやつを指し示しても


DSC01353c


不思議顔です 

が、まーちゃんに近づいたときに
ついに、おやつの存在に気づき


DSC01354c.png


パクッ


DSC01355c


おやつがあったことに驚きを隠せません

そして


DSC01357c


居並ぶフードには目もくれず
ほかのおやつがどこにあるのかと聞いてきます

J)      え?  もうないよ

メイ)    え~~~


DSC01359c.jpg


え~ じゃないの
そこにそんなにフードが並んでいるんだから、それを食べなさいよ

M)      メイ、どうぞ

メイ)    ・・・


DSC01362v


まったく  なんというか  ねぇ~~~

それにしても 
おやつになかなか気づかないことにも驚くけど
よくもまぁ、並ぶフードを1粒も踏まずにいるもんだと驚くわ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/04/03(Fri)13:19

ふふふふっ、
メイちゃんらしいと言えばメイちゃんらしいかな。 ^^
で、
そのキレイに並べたフードは、
まーちゃんが片付けたの??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/04/04(Sat)00:51

えーっと。
次はあみだくじ方式ってのはどう?じゅんちゃん。。(^_^;)

名前:オーちゃんmama (URL編集

うふ♥

2015/04/06(Mon)14:44

よくまぁ、上手にまたいじゃって・・・(笑)
そういうとこ、女の子って感じですね~♪♪

で、フードはちゃんと食べきりましたか~!? (笑)

ぶふっ、きれ~いに並ぶフード。
等間隔だし、列をしっかり守ってるような・・・
夫さんは、筋の通った男ですなっ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/04/06(Mon)17:30

そのゲームに僕も参加したいです。
僕なら、歩けなくも
全部綺麗に食べる自身があります。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2015/04/06(Mon)20:38

フードを目の前にして食べないことに驚きです!!
最後の写真、仕方なく食べてる感が出てますね 笑

何処かな何処かな~のゲーム楽しそうですね♡ 
チャーリィも新しいことはじめなきゃね^^

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/04/07(Tue)15:38

数粒は食べましたが、あとは知らんぷり
顔を背けてばかりなので
まーちゃんが片づけました

あ、でも、フード嫌嫌
はここのところ落ち着いて
昨日は朝晩、完食です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/04/07(Tue)15:40

なるほど!
何が当たるかあみだくじ♪
おやつに着くか フードしかないか(笑)

お嬢は、なかなか気まぐれで
まーちゃんともども、こんなふうに
振り回されっぱなしです💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/04/07(Tue)15:41

まーちゃんは、こういうことをちまちま いやいや
丁寧にやる子です
このときも、私が少しずらしてしまったら
すぐさま、直されました(笑)

フードは食べきらず
いらな~い 食べな~いも~ん
の繰り返しでした💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/04/07(Tue)15:43

かめ君、メイに教えてやってください
ごはんをちゃんと食べないと、
おやつはもらえないのよって(笑)
そして、もたもたしていると
なくなっちゃうんだよ~と
身をもって体験させてやってください(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/04/07(Tue)15:46

ホント、憎らしいくらい
プイッと まさにプイッと顔を背けるんですよ~
食べるときも、まずは、口から出して見せて
仕方ないから食べてあげますと言わんばかり(^-^;
一人っ子のわがままっ子です

どこかなゲームは地味に盛り上がります☆
お試しあれ~(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top