< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > なぜ、平日は・・・

なぜ、平日は・・・


午前7時半を回ったところ
メイさん、起きる気配なし


DSC01366c.jpg


あのさ~、なんで、起きないわけ?
っていうか、だったら、なんで私が起きなくてもいい休日は
この時間からくっきりぱっきり起きたわけ?


DSC01367c.jpg


開けられたカーテンが迷惑ですか
まぶしいですか?
そりゃそうですよ、朝ですもの


DSC01368c.jpg


さぁさぁ、休日のように、元気に起きたまえ


DSC01369c.jpg


起きろ 起きろ 起きろーーーーっ!!

・・・なぜ、平日は起きないんだろう?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/03/25(Wed)21:53

あははっ、
自分で毛布をそんな風に被っていたのかな~?
頭だけ被ってる~(笑)。。
休日はまーちゃんも一緒だし、
どこかにお出かけとか、
何かいつもと違う事があるはず~と思って
ワクワクするんじゃない? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

あは~♪

2015/03/26(Thu)00:24

私もきゃふぁにこさんの意見に一票です!(笑)

何かが違う休日は、やっぱりソワソワしちゃうものかも♪
( *´艸`)

↓ ベロンベロンが止まらないお嬢さん。 
確かに一袋540円のお菓子なんて、絶対買いませんよ、自分のなら。 (笑)
多分そんな高級品、見向きもせず・・・完全素通りです。 ( `ー´)ノ

でも我が子となると、『お土産』と称して、買えちゃうんだな~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/03/26(Thu)01:41

メイちゃん、お寝坊さんなのですね( ̄q ̄)zzz
しかも平日限定( ̄▽ ̄)=3
休日になるとなぜか早起きして、当時は庭でゴミを燃やしていた、私の父を思い出しました(笑)

うちの姉妹は、起床=ご飯だと分かっているので、私が起きて、ケージを開けると一斉に1階に向かいます。
そしてフードストッカーの前に整列です( ̄∇ ̄*)ゞ

1つ前の記事ですが…
おやつのこと、どこも同じだなーと安心さしました(笑)
姉妹のご飯やおやつは、「絶対国産」ですが、人間は「なるべく国産(値段も考慮)」な我が家です(^^;;

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/03/27(Fri)14:42

この毛布は、私の仕業だったと思います
体だけはがしてやったんです(笑)
でも、顔は守られていたので
一向に起きる様子はありませんでした。。。

いつもと違うと敏感なワンコ
何があるというわけでもない休日でも早起きするのは
やめてほしいものです💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/03/27(Fri)14:44

いよいよ明日は休日です
メイはどのような行動をとるのでしょうか~(笑)

そうそう
自分のおやつなら、最初から素通りです
でもわが子のためなら、むしろ高いと
どんな理由なのかしら~と気になって、チェック★
お土産 って、便利な言葉ですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/03/27(Fri)14:46

この冬からは、無理に起こさず
起きて外の寒さが緩んだらお散歩に行く
というスタイルにしたため、メイは寝坊を覚えました
でも、放っておくといつまででも寝ているので
声掛けをします(笑)

ワンコの食べ物は、本当に気を付けますよね~
自分が小さい頃に暮らしていたワンコがこれを知ったら
きっと、驚くと思います(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top