< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > その体勢でいいの?

その体勢でいいの?


さて、メイはどこに居るでしょう~か?


0702 049


暗いので、分かりづらいかな~?
奥にまーちゃんの姿、布団と布団の間に黒いモコモコ
どうでしょう~  分かりますか??


0702 050


それにしても、変な格好

J)     メイ~、背中とか首とか、痛くないの?


0702 051


ま、どんな格好で寝ようと、メイの自由なんだけど・・・

2010/07/21(Wed)10:02

答えを読む前にメイちゃんを
ちゃんと見つけましたヨv-91

ところで、
その奥の方でギョイーーーンとなったままのMさんは、
熟睡中ですか!? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/07/21(Wed)21:04

メイちゃん、見っけ~~♪

30度越えの毎日・・・暑いですね~
メイちゃん、バテてませんか~?
我が家はみんなバテバテです。。。(汗・・・

名前:トレプリママ (URL編集

2010/07/22(Thu)20:34

トレ君プリンちゃんママさん

あ、見つけちゃいましたか~
最近、暑いですよね
あまりの暑さにクラクラしそうです・・・
夏バテ、気をつけましょうね!

きゃふぁにこ♪さん

ふふふ~
見つかっちゃいましたね~

はい、まーちゃんは全身を伸ばして気持ちよく、寝ていました(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

2010/07/23(Fri)09:41

メイちゃんわからず・・・(>_<)

気になったのはメイちゃんではなく奥で寝てるまーちゃんでした^^;


うちも似たような所で同じような格好で寝てるよ笑

名前:せいちゃん&Bonpoly (URL編集

2010/07/24(Sat)12:15

せいちゃん

まーちゃんがあまりに堂々と
のびのびと寝ているので
そっちに視線がいっちゃいますよね~(笑)
ワンコは、隙間や、変な格好が好きですね!

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top