< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 540円

540円


先日、近くのATMに現金引き落としに行った時のこと

そこは、ATMと背中合わせに、ワンコのグッズショップがあるんです
つまり、現金を手にして振り向けば
そこには、メイの好きそうなものが並んでいるという
なんとも、危険な状況

・・・・

ええ、見事にやっちまいました


DSC01371c.jpg


お留守番をしているメイに
お土産という名のおやつを購入している私がいました

で、メイにいざ、そのおやつをあげようとしたとき
ふと我に返ったんです

これ、一袋 540円


DSC01372c.png


自分のおやの単価が540円のものって、そうそう買いません
だって、1袋540円のお菓子って、高価でしょう?


DSC01373c.jpg


なのに、メイのものなら買ってしまう

よりおいしそうで、より安全で と考えながら
購入に至るまでにはパッケージの裏の原材料をしっかりチェックして
よーく吟味している私がいる


DSC01374c


価格は、少々高くても納得する


DSC01375c


自分のおやつは、まず価格ありきだというのに


DSC01376c


うむむむむ


DSC01377c


この子は、わかっているのであろうか
このおやつの高価さを

おい、そこの姉ちゃん


cDSC01370c


540円を頭に置いて、味わって食べてくれたまえ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/03/25(Wed)00:40

わはははっ(^○^)
一緒ばーい、ワンゲル係数が上がる瞬間でつよね(笑)
おやつもだけど、ワンコ用のおでんとかお弁当とか、
めちゃ高いけど、興味をそそられまつ。
まっ、結局買わないけども。。

鹿の肉とか、ヤギのミルクとか、
体によさそうなのを選んでいると
お札が飛んで行きますね~~(ー_ー)!!
・・・で、これまた食べるのが一瞬やったりすると、切ないっす(ーー;)
私も今度オーリーの鼻の先に値札貼りまつ(笑)

名前:オーちゃんmama (URL編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/03/25(Wed)16:17

ワンゲル係数が、高いったらありゃしません(笑)
メイの毛布は羊さん
まーちゃんの毛布はポリエステル
メイのフードは私たちのコメより単価が・・・💦
でも、不思議と、メイのためなら・・・と出しちゃうんですよね~

ワンコは頼んでいないんですけど
勝手に買ってきては、感謝を要求する私って、だめな親かしらん(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top